2006年10月10日

ク━━(゚Д゚;)━━━カッ♪おめでとう!!!

ついに・・・ついに・・・

我らがク━━(゚Д゚;)━━━カッ♪が光りました(´∀`)




くかオーラ1









くかオーラ2









おめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛

西京杉アサスンクカロス目指してがんばってくだちぃ





話は変わってBOTNEWSの記事でこんなものを見つけました

↓コレね
BOT露店撲滅


------------------------------引用ここから---------------------------------

***じゃあ、どうすればBOT(BOT露店)RMTはなくなるの?***
現在、運営会社のガンホー社は不正利用者に対しての様々な処罰を行っております。
しかし最近のRMT業者は、BOTキャラクターを処罰によって消去されても、またすぐに自動プログラムでキャラクターを再作成・育成することが容易にできるようです。1〜3日も経てばまた元通りにBOTキャラクターが復活し、ゼニー稼ぎを再開できてしまうのです。つまりいたちごっことなってるわけです。そんなわけでなかなか処罰の成果は思わしくありません。
RMTに関しては、かなりきわどい商売であることは間違いないのですが、現在の日本の法規制では罰することが難しいらしいです(´・ω・`) よってこちらも野放し状態。

はい、ぶっちゃけて言いますね。
運営会社まったく頼りにならねえんだYO・・・!ヽ(`Д´)ノ
我々が自分で何かできることはないのか!!


その答えのひとつが、「BOT露店で買い物をしない」ことなのです。


現在のRMT取引というのは、ゼニーと現金による取引が主流となっています。つまりBOTキャラクターでレアアイテムを収集しても、それをゼニーに換えなければRMTはできないわけです。資金源となるBOT商人から決して物を買わない。それだけでRMT業者はゼニーを得る手段を失い、大打撃を与えることができます。

たしかにBOT露店には、出る確率の低いスロット付き防具、強力なカードなどが一般の露店より安価に並んでいることが多いです。

でもそこで一歩踏みとどまってほしいのです。

BOT露店のアイテムを購入することで、一番喜ぶのは憎き不正者なのです。そういった不正者を撲滅するためには、運営会社の努力も当然必要ですが、そういったプレイヤー一人一人のモラルも大切になってくるのではないでしょうか。


***同盟に参加するための条件・参加のしかた***

BOT露店を撲滅したい!
BOTRMT不正利用者を撲滅したい!
BOT露店からアイテムを買うことで不正の助長をしたくない!
BOT露店があるせいで、自分の店のアイテム売れねえYO!
何より、不正のないROを取り戻したいヽ(`Д´)ノ

以上に一つでも当てはまる方で、当同盟の主旨に賛同いただける方ならどなたでも結構です。
むしろそのような方は是非同盟にご参加下さい。お願いしますorz

参加のしかたは、自サイトに以下のバナーいずれかを貼って頂くだけです。
(お好きなバナーを右クリック→「名前を付けて画像を保存」 でお持ち帰り頂けます)
バナーを貼ることが、同盟に参加している証となります。
名簿は現時点では用意しておりませんので、同盟というより自己主張、という感じになるかもしれません。
できれば目立つ場所に貼っていただけると嬉しいです(*ノノ)

バナー(147×30px)


バナー(200×40px)


リンク先URLは↓で。
http://botroten.web.fc2.com/

-------------------------------引用ここまで--------------------------------


昔は俺もBOT露店っぽいとこで多少は買ったりもしてたなぁ・・・

というわけで、反省の意味も込めて協力?

つってもブログのプラグインの一番上にバナーとリンク張っただけだけど・・・

これで少しでもBOTとRMTが減るなら・・・いいんだけどねぇ・・・

まぁ、やらないよりかはやったほうがマシってことで(´∀`)

よし、LKだりーから寝よう。うん


bauie at 17:28│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by kuka   2006年10月11日 00:08
ばうばうえらい

スポクロになるぜ
2. Posted by しろぼしAngel   2006年10月28日 01:26
そろそろ更新しようぜっ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔