テレビドラマのブルーレイを3つ購入予約しました。かなり前評判のよかった3作品ですが、テレビを観る習慣がないアチキですので、ブルーレイで改めて観賞させていただきます。購入したのは【地味にスゴイ!校閲ガールBlu-ray BOX】 石原さとみ …17670円。【家売るオンナ Blu-ray BOX】北川景子 …17670円。【せいせいするほど、愛してる Blu-ray BOX】 武井咲… 21204円。【校閲ガール】は、作家業を目指す人なら誰しもが興味を惹く作品なのかなと思います。【家を売るオンナ】は、不動産の仕事を10年くらいしていましたので、どれくらいマニアックな話題なのか、この目で確かめたい、個人的に興味を優先した作品です。【せいせいするほど、愛してる】は、ジュエリーのティファニーが協賛していることと、ジャニーズのタッキーが主演ということで、芸能事務所のジャニーズ、テレビ局が宣伝に力を入れていたので、テレビのCM、10分もののテレビ番宣でよく観賞させていただきました。とりあえず高額なんですが、文章を書く者の教科書代として、先行投資だと思って、勉強に役立たせていただこうと思います。あっ、そうそう。【トットTV】のDVDも購入したけど、まだ観てないんですよね。向田邦子さんの回を観て気に入ってしまって…それと寅さんも出てくるらしいので、こちらも近日中に観賞して感想を書きますね。