いやー多忙な、一週間でした。ここまで忙しかったのも、久しぶりなことです。ちょっと体が悲鳴を上げています。さてさて、肝心の電子書籍ですが、【ヤフオクの薦め】上巻、ようやく書き上げまして、なんとか3回推敲しました。今週、あと2回推敲しまして、これにて打ち止めとなります。今週の金曜日、夕方、もしくは土曜日の朝、出版する手筈になっています。これが終わると、すぐに【ヤフオクの薦め】の中巻の執筆に着手せねばならず、ほぼ休みがない状態にて推移していきます。7月中に中巻を上梓し、8月に下巻。そして年内にエッセイを2冊、出版予定です。カクヨムでは比較的、需要があるエッセイですが、アマゾンkindleではさっぱりお呼びがかからず、開店休業状態の本ですが、でももう既に表紙を作ってしまっている関係で、一応、切りのいいところまでは進めようと思っています。金策の方も、今月はかなりのピンチで、どうしようかなと思っていたのですが、ボーナスシーズンということもあり、最悪の状態はなんとか回避できました。カメラの方は実践を少し小休止していまして、アマゾンで買ったカメラの本を読んでいるところです。3冊読み終えまして、あと4冊がつんどくになっています。いやー疲れました。ちょっと休みたいなっていうのが、正直な感想です。他のKDP作家も、少し筆休みしてる感が強いですが、私は私、マイペースで歩みたいなって思っています。