2006年07月09日

バトン!!

6e5ddbd3.jpgこのバトンを見た人は、一人に渡すこと!

2006年07月01日

たばこ

e205f30f.jpg値上がりしました・・・・・

2006年06月25日

キャッツアイ!!

eefc3d72.jpgキャッツ・アイ!!

2006年05月07日

5//7

8fe15a71.jpgゴールデンウィークもおわり、暑い時期が、きます。

今年もはやいね〜〜

2006年03月21日

WBC vol 5

0a8774ed.jpg有難うございました!!

そして・・・・


おつかれさまでした。

2006年03月19日

WBC.vol4

17c1d4b4.jpgヨッシャーー!!!

2006年03月17日

WBC VOL3

bdb6757b.jpgアミーゴ!!!

2006年03月15日

WBC VOL2

d4f17416.jpg
もう、ひとつ!!

2006年03月13日

WBC

ac649b53.jpgこれから!!

2006年02月17日

トリノ・オリンピック???

2bc35e9b.jpg???三人で滑っている、スケート競技がある、三人一組ですべる・・・

たしか、アメリカ対カナダだったと思う,同じ方向に滑っているのか?逆にむいて滑っているのか?   わからん

三人の中で人が先頭を入れ替える・・・なんで?
しかも、タイムは三人目がゴールした時のタイム、なんで先頭とちゃうの?

訳のわからん、競技すな!!

2006年02月02日

今日・・・・

6時頃、  近くの一風堂に行きました。

久しぶりに,たべました。

今、少しおなかが、もたれてしんどいです・・・

でも、おいしかったです。

年に3回ぐらいたべます。

2006年01月23日

ライブドア・・・・・

6197dba4.jpg堀江容疑者 逮捕!!

ライブドアHPのニュースにでてました・・・

ちなみに、このブログ・・・

   
       ライブドアです・・・・・

2006年01月20日

スチィール・パン

ec3f272e.jpg私の知人の知人の知人の人達が、最近フリースペース・エスパソでスティールパンの練習をしています。
凄くいいです。次の練習は1月24日だったかな〜

2006年01月07日

今年も、よろしくお願いします。

05845dac.jpgあらためまして、今年もよろしくです。
ハマショーが、すきです。
ハマショーのライブ去年の11月行きました。
ハマショー20年以上、聴いてます。
ハマショー今も聴いてます。
ハマショーのサングラスほしいです。

2005年12月31日

今年もお世話になりました。

892fcbfa.jpg良いお年を・・

あけまして おめでとうございます。

2005年12月17日

d1a23106.jpg店で、ストーブをたきました。
急に花がさきました。
暖かくなると、花はさくんだな〜と
思いました。

2005年12月09日

S・M?

712dd7cd.jpg12月14日(水)〜18日(日)・19:00〜21:00、フリースペース・エスパソで、展示会します。今回は、中野滋さん、池本和美さん、二人の作品を、展示します。
前日・13日(火)20:30よりオープニングパーティーを行います。参加自由なので、みなさん、いらして下さい。
問合せは、BAY・イヌイまで。090-2282-6526

2005年12月02日

ナック!!

ゲット・ザ・ナック
むしょうに、聞きたくなりました。
この曲は、2・3年に一回どうしても聞きたくなります。
みなさんも、そんな事ありますか?
はァぁうゥ〜ゥウ〜わぁゥ〜マイ!シャロナ!!

2005年11月30日

今年も、あと31日と6時間ぐらい・・

時間が、たつのが、とても、早いです。
みなさんは、どうですか?

2005年11月16日

写真展

108cb9d6.jpgご来場してくださった方々、本当に、有難うございました。
11月1日〜3日、竹内佳彦・写真展「REPEAT」 大盛況のうちに、幕を、閉じる事が、出来ました!
PCの調子、フォトショップ、などが、不完全なまま、報告が、送れたこと、ここにお詫びいたします。
それでは、竹内さんどうぞ・・
「今回、初めての個展でしたが、写真を通じて、色んな人達と、出会う事が、出来て、とても、嬉しくおもいます。また、色々勉強にもなりました。
ご来場してくださった方々、スタッフの人達、本当に有難うございました。」

竹内佳彦(写真・左)