March 06, 2007

雨上がり

2262eef4.jpgさっきは氷(ひょう)が降ってましたよ。
三月なのにおかしな天気だなぁ(?_?)


bay_long911 at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

超遅い時間っすが

テスト返ってきた〜
超最悪な結果でした( ̄□ ̄;)!!
ガンバだ…


bay_long911 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

March 02, 2007

テスト終了、、、

こんにちは、、
デザイン桜にしてみました。(・∀・)

今日中学最後の期末が終わりました。

ふぅ〜やっと自由だ・・・。

今回は刺繍の宿題に時間をかけてしまって、

すべて微妙のまま終わりました。

公民のテスト・・・難しすぎる
国語・・・時間ないまま終わった

・・・

ま、反面
数学が今回意外と出来た感じでしたね。
それはいいだけです。
ほんとのこというとマイペースだった。

あぁ・・・そろそろ
自分のやりたい事をやっていかなきゃね。



bay_long911 at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

March 01, 2007

梅…だよね

facf46ee.jpgうちの近くに咲いていた。
しかも近くにキチョウが飛んでいた。
桜が咲くのは今年は近いかも…


bay_long911 at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

February 25, 2007

久々の…

dc123e8d.jpgすいません…全然更新しなくて…

この間家庭科の時間で刺繍を出し忘れたので、
やり直して完成した…

こんなデザインです。
まあ自分=ピアノだと(勝手に)思ったので!
ちなみにこれがなんなのかは秘密だ!


bay_long911 at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

February 15, 2007

ライオンキング

このブログこんな感じでいいのか

・・・まぁいいか

今日は劇団四季のライオンキングを見てきました。

学校の社会科見学(え!?)で見に行ってんすけど、
しかも普段四季のファン会員でないと座れない1階の前の席だったんで・・・
(学校〜いいのこんなことして!?)
演技を間近で見ることができました!

CMなんかでよく目にするけど、
実際見てみると圧巻でした
演出すごすぎ!!!

かなり凝ってますよあれは。
でもその独創性がダイナミックな世界を作ってた。
そんな感じでした。あれほど凄いのは見た事なかった。

そしてシンバ・・勇敢だったなぁ。

しかし・・・
じっくり見ていたんで、
見た後かなり頭が痛くなりました。
映画でもないのに・・・。
なので詳しい感想は言えず・・。
まぁそれくらい凄かったわけです。

あの劇はもう一回見てみたい気がする




bay_long911 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 14, 2007

バレンタインデー

バレンタイン・キッス(男子の癖にキモ)

(・・・・・)
(バレンタインデーソングと言えばやっぱこの曲

バレンタインデーどうお過ごしですか〜

俺は義理チョコ2つだ〜(・∀・;)
みなさんはいくつ貰いました・・?

ところで・・・
ここでも1位だねこの曲。
(PCでないと見れません!)









bay_long911 at 19:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

February 12, 2007

風邪

寒かったですね。

俺風邪ひいたみたいです

今日家族全員で携帯変えにいったんだけど、
auショップガンガン暖房が効いてて、
妹が体調崩すというアクシデントが発生しましよ。

俺インフルエンザかかったりして・・。
(そんなことないと思えばならないけど)

ちなみに携帯はW51CA買いました。
つい2週間前に売り出されたもの・・・

古いのから一気に新しい物にしてしまったBayでした。
---------------------------------------------

〜今日の歌詞〜
『君のFighting Pose 見せなきゃ Oh! Oh!』
(Rolling star/YUI)

今日より僕のお気に入り歌詞を載せていくコーナーを出します。

Rolling star・・この曲はほんと励まされますよね。
こういう曲好きなんです僕。



bay_long911 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 

February 11, 2007

携帯

1916eca0.jpg一昨日受験が終わって、

今日はとりあえず携帯変えるために
auショップ行っていました。

俺の携帯結構使ってたんでね。

つい2週間前売り出されたばかりのを買うことしちゃいました。

そういえば、うちの学校って
ほとんどの人がDoCoMoだったっけ・・。


--------------------------
写真は自分のピアノです。
適当に犬の置物乗っけてますけど。








bay_long911 at 21:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

初投稿

どうもはじめまして(・∀・)

bay_long911です。

以前某ブログでやっていましたが、
心機一転するためにこちらでやることにしました

あと自分らしいブログもやっていきたいという理由もあって。

とにかく何をやるのか見当がついてないのですが、
写真や音楽関連の事を中心にやるつもりです。

ちなみに好きなアーティストはミスチル、バンプなどです。
どうぞよろしく〜。

bay_long911 at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!