2009年03月13日

株価上昇2

いやー。続伸ですね〜

こんな時は気分良いんです。
本来的には・・・

僕の銘柄をおさらいしましょう。
ビックカメラ、CHINTAI、白銅、日本駐車場開発
コーエー、コナミ、JR東日本、商船三井、楽天

おー、そんなに上がってないじゃないか

見る目が無いといわれればそれまで。

でも今日は13日の金曜日だから
有料銘柄が不幸な目にあってるのかも

プラス思考。前向き。
配当待ちということでのんびりいきますよ〜。

bay_masa at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月12日

楽天1

昨日はノリノリの利食い

今日はその軍資金を元手に、
楽天を45000円で10株指しちゃいました

あれれあれれあれれ・・・

気がついたら
ストップ安に張り付いているじゃない

買った当日がストップ安

もういやになりました。
JR東日本も酷いまま・・・



bay_masa at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月11日

利食い5

今日は株価が上がってますね〜

たまにはこんな日も無いと
やってられません

三菱地所をおととい
購入したんですけど、
今日、とりあえず・・・
売っちゃいました

暫く静観しようと思ってたんですが、

不動産ファンドのも倒産したし、
単純に利益でたから・・・

こんな投資方法が
ダメだって叱られそうですけど・・・

ちなみに報告

三菱地所(1000株) 買い 875円 ⇒ 売り 949円

7万円位の利益!

bay_masa at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月10日

三菱地所3

昨日は恐れていたとおり、、、
なんて言ったら怒られちゃいますが

やっぱり野球負けちゃいました
仕方ないですよね。
次に期待しましょう

最近株のことを書いていませんが、
サーチだけはしていました

ひっそりと昨日購入した銘柄が
あるんです。

どこかって言うと・・・

三菱地所を875円なり〜

ここで不動産関連を買うのが男前

参加する人はいないと思いますが、
良かったら上げ上げに協力下さい

bay_masa at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月09日

WBC2

あんまり興味は無いんだけど、
やっぱり報道がされるので
気にはなっちゃいます。

今日の韓国戦はどうなるでしょうか

前回のオリンピックでの惨敗
あの時は、
あんなに高額年俸をもらっているのに、

国際経験とか
調整ミスとか

それじゃあプロじゃないじゃん

って思って、
もう見ないぞって決めたんですけど・・・

さて、今日はどうなるかな。

今日負けたら、コールドがちの
意味がなくなっちゃうぞ

今日の結果に期待しましょう〜

bay_masa at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)