BAYBROOK KOKURA

小倉駅ビルのとある洋服屋のブログ

B・L・O・G....引っ越します!!

こんにちは。灼熱の太陽と焼けてない肌が魅力のBAYBROOK小倉店イシバシです。


当店のブログをご愛読いただいている皆様にお知らせがございます!

タイトルにも書きましたように、この度BAYBROOK小倉店のブログ「より見やすく、より分かりやすく、より丁寧に、お客様の為に!」というモットーの元、引っ越しをすることに致しました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引っ越し先のブログはこちら→「FC2ブログ BAYBROOK小倉店」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

リニューアルしたブログでは画像も大きく分かりやすくなりまして、より楽しい小倉店の様子をお伝えしてまいりますので、今後ともよろしくお願いします!



RIMG0201




念のため・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

引っ越し先のブログはこちら→http://baybrookkokura.blog109.fc2.com/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

モテ男通信

こんにちは。猛暑です!と確実に認識したBAYBROOK小倉店イシバシと・・・

DSC_0074
新しい携帯を携えて、「ワトソンなのか?ホームズなのか?」と悩みながらも、常に大胸筋を気にしていると思っている、元バリカタ職人のウォータースライダー店長です!

「昔、長浜でのバイト時代に王貞治さんにラーメン出したことがあるけど、
 何も言わずに”バリカタ”で出したからね!!」
「”バリカタ”は10秒でいいんだよ!10秒!・・・はい!出来た!!」

あとは、一つの釜で8つまで作れるとか、最近大胸筋と見つめ合っていないとか、ロバート・ダウニー・Jrになるかジュード・ロウになるかとか・・・

ええ、今日もそれはそれは充実した一日です!

そうそう、こういう日には思いっ切りが大切です!夏なんですから、暑いんですから、「ショーパン」、アヤパン、チノパンですよ!!

 
BAYBROOK小倉店を彩ってくれるショーパン達のご紹介です!

CSC_0086
40FEWT
price : 12,600yen

CSC_0084

price : 7,140yen

CSC_0085
Nigel Cabourn
price : 18,900yen


CSC_0088
McGREGOR
price : 15,750yen


CSC_0081
MYTHS
price : 19,950yen


CSC_0083
MASON`S
price : 19,950yen


CSC_0082
MONCLER
price : 37,800yen



この夏「モテ男」になる為には・・・

DSC_0069

    「モテるヒーローを見て、モテ方の極意を学べ!」

ということですので、ロバート・ダウニー・Jr!を忘れないようにしてください。間違っても、ジュード・ロウであれば問題ありません。




夏の恋人、秋の旅人。どうもイシバシでしたよ。

WITH BUTTERO

こんにちは。猛暑か!?と勘違いしてしまいそうな今日この頃のBAYBROOK小倉店です。

昨日、今日とまぶしい日差しが差し込めてき、思わず「あつっ!」と言ってしまいます。
日陰男に強い日差しは天敵ですが!夏なんですから、焼いちゃいましょう!!


ということで前回、前々回と手元のワンポイントをご紹介いたしましたが、忘れてはなりません!やっぱり足元!!

DSC_0009

この春夏にかけて、幾足もの彼らが旅立ったことでしょう・・・。

そうです!「BUTTERO」に新しい仲間が加わりました!!

今回のアイテムも革の良さが最大限に搾り出されております!

CSC_0017

CSC_0016

デッキが2色と・・・

CSC_0018

CSC_0019

CSC_0020

サンダルが3色・・・


どちらとも文句なしでかっこいいです!はい、たまらんです!

色味といい、履き心地といい、シルエットといい、悔しいぐらいイイです!

まだまだ夏の足元注意な方は是非お試しください!




デッキ / BUTTERO

size / 39 : 40 : 41 : 42 : 43

color / Panna : Piombo

prise / 42,000yen (44,100yen)


サンダル/ BUTTERO

size / 39 : 40 : 41

color / NERO : CUOIO : MORO

prise / 22,000yen (23,100yen)



陽気な日々を過ごしたいイシバシでした。

夏!日差し!焼けた肌!腕時計・・・

こんにちは。カラッと梅雨も明けたBAYBROOK小倉店です。

この週末は祭りということもあり、外はとっても賑やか様子です。

心の中の、いえ、魂が燃えてきだしそうです。

「小倉祇園祭」リズムよい太鼓の音で刺激されます。


夏本番というような暑さの中、男性も女性もすっかり夏着になってますね。

大半、半袖という状態ではありませんか!暑いですもんね!!

そういうときには、先日ご紹介しました「CHAN LUU」を巻いて・・・

DSC_0276

そう、みんな大好き「Orobianco」の「TIME ORA」腕時計シリーズです!!

夏前よりちょこちょこと新シリーズが入荷しておりますが、あれよあれよとなくなっていきました・・・。

しかし!今回さらにNEWモデルもプラスして入荷いたしました!!

現在揃っているモデルはこちら!!

DSC_0278

DSC_0279

DSC_0280

DSC_0281

4モデルとも自動巻きの革ベルトでございます!

DSC_0282

腕にバシッと一本つけてみませんか?

また、マラドーナや本田選手のように、両腕につけるっていうのもアリですか!

実物は、来て見て触ってつけてみてください

ORAKLASSICA / Orobianco[TIME ORA]

color / NAVY : BLACK : BROWN

price / 38,000yen(39,900yen)

------------------------------------

NOBILE / Orobianco[TIME ORA]

color / BROWN

price / 47,000yen(49,350yen)




暑さに負けない顔を持つ、イシバシでしたよ

back to the 「CHAN LUU」

こんにちは!やっと電車も開通し、ブログも再開のBAYBROOK小倉店です。


やっと雨がやんだと思ったら、先ほど豪雨でした。。。

でも、もう大丈夫!!自称「日本一の晴れ男」BAYBROOKおじさんがやってき・・・

RIMG0194

まぁ、大変!思いっきり絡まれてます!とっても笑顔で絡まれてます・・・。

それもそのはず・・・


RIMG0193


「CHAN LUU」再入荷しました!!!

今回は、三パターンの入荷となってます!

まずは・・・
RIMG0195
外枠が「ブラック」の、内側が「ゴールド」&「シルバー」のミックスです!

続きまして・・・
RIMG0197
外枠が「ブラウン」の、内側が「シルバー」のシンプルです!

そして、三つ目が・・・
RIMG0196
外枠が「ブラウン」の、内側が「ゴールド」&「シルバー」のミックスです!

この三本が絡まったら、さすがのおじさんも笑顔で退散ですね!

この夏、自身たっぷりに腕を出すなら「CHAN LUU」巻いてみませんか?

あ、腕には巻き飽きたって方はこのように・・・
RIMG0193x

足首に巻いてチラ見せっていうのもイイですね!!

巻いたり、巻かれたり、巻きあったり、とご来店されてお試し下さい!!



ブラック・ブラウン(ミックス)/CHAN LUU

price / 26,250yen


ブラウン /CHAN LUU

price / 23,100yen




家路を急ぐイシバシでした。

こんな雨ニモマケズ。「 Daniel & Bob 」

今朝から自宅付近の川がワンサカなっておりまして、電車は遅れてますしシャーとかジャーとか騒々しい日となりましてございます。

こんにちは、BAYBROOK小倉店のプリマドンナ「イシバシ」です。


今日は特別にスペシャルゲストのご紹介したいと思います!

「誰が呼んだか知らないけれど、いつでもそっとそばにいる。」


RIMG0201


我らのヒーロー「ダニボブ仮面」のご登場です!

RIMG0202

さて、今日ご紹介するのは大人気のPIPPOに続きまして小倉地区を賑わせること間違いなしのコチラ!!

RIMG0198

この体にフィットする流れるような形は…そうです!新型です!!BUTTERFLYです!

今年のダニボブは一味違います。いえ、今年も!進化し続ける素晴らしさがココにはあります!

RIMG0196

しかも、小倉地区のみでしか味わえないというではありませんか!

RIMG0199

お色が・・・

RIMG0193

ワタクシの好きな情熱のあ・・・か?

RIMG0197

赤です!画像の色味が分かりづらくて申し訳ありませんが、実際は綺麗な「赤」ですよ!!

やっぱり実物を見ていただくのが一番です!数もそこまでありませんので、お早めに!!

RIMG0200

BUTTERFLY / Daniel & Bob

size : 300 x 180 x 70

price : 31,000yen

color : NAVY / RED


帰りに川が洪水になっていないか心配な「イシバシ」でしたよ。

「Johnbull」日和

こんにちは、愛と平和のBAYBROOK小倉店です

ワールドカップ...あれよあれよと決勝戦間近

「オランダ VS スペイン」

屈指の好カードですね!?まずいですね...。寝れないですよね...。寝たくないですよね!!


南アで好試合が行われるという事は・・・

こちらに、屈指の好パンツがやって来ました!

IMG_0072
こ、これは...!ワタクシも早速はいてみま...

買いました!!

当店ではおなじみの、「Johnbull」ですが、こちらは新型!!

サルエル型のデニムなんです!ボンッキュッストンッなんです!!

IMG_0070
後ろのシルエットが、いやはや「たまらんですばい。」

腰回りは"ゆったり"と、膝下にかけては"すっきり"と。
これぞサルエル、されどサルエル!!

IMG_0071
横からも"すっきり"!

IMG_0068
なんだか、スタイルよく。足も長く見えるような...。
僕だけですか?僕だけですか...?


そして、とってもやわらかく仕上がっておりますので心地よくはいていただけます!!機動力バツグンです!

はい、ワタクシ今日さっそく着てます!
加えて、シルエットの良さは見て頂ければドッキリものです!


是非是非、新しい季節に新しい装いの新しいパンツを


Buckle Back Jeans / Johnbull

Price : 13,000yen

Size : S / M / L / LL


心の夏を過ごしたいイシバシでしたよ。

ジョンブルからやってきました

こんにちわbaybrook小倉店fukunagaです



雨続いてます・・・・・・・・・



そろそろやんで欲しいですね・・・




本日はジョンブルから紹介していきたいと思います



IMG_0051



ジョンブルからクロップド入荷しました


カーゴタイプのクロップドに素材は麻が入っていますので
今からのシーズンにピッタリな軽さです


IMG_0053



サイズ感も細身となんでも合わせやすそうです


そして今回はこちらのアイテムと組み合わせてみました
IMG_0065


ナイジェルでも定番のメディカルシャツです


ふとブログを書いていたら
こんなモノをみつけました・・・・

IMG_0058


くいだおれ太郎の顔だそうです


何かにつかえないかと考えていたら・・・・


モザイクにちょうどいいですねこれ


早速イシバシ君にモデルになってもらい


IMG_0060


IMG_0062


男前の出来上がりです


ショートパンツ感覚でいかがでしょうか

僕らの「Nigel Cabourn」

昨日のポルトガル vs ブラジルの試合の激しさに男の意地を感じました。

こんにちは!雨にも負けないBAYBROOK小倉店です。

今日はなんだか・・・「ボーダーが多い!!」
やけにボーダーを着ている人を見かけます。男女問わず、老若男女。弱肉強食。蒼天航路。「曹操を守り続ける優しい許チョが好きです。」

かく言うワタクシも今日はボーダーを着ております。

そこで今日は僕らの「Nigel Cabourn」から・・・

IMG_0050


どん!マリンボーダーポロです!
以前に画像だけでの登場はありましたこちらのボーダーポロ。
ド本命のボーダーを突いてきながらも、大きめのポケットが胸元でナイスな存在感を出しております。

お色が・・・
IMG_0044

ネイビーと


IMG_0049

カーキ

の三色でご用意しております!

ちなみに「NO BORDER NO LIFE」なワタクシお気に入りは!

IMG_0045

IMG_0046

IMG_0047

IMG_0048

カーキです!
なんだかんだ、やっぱりボーダーっていいですよね!?


OPEN-END MARINE / Nigel Cabourn

price / 14,700yen

size / 46,48,50


隣の芝生が青く見えそうなイシバシでした。

再入荷しました

こんにちわbaybrook小倉店のfukunagaです



お待たせしました



自店で人気のナイジェルケーボンから
再入荷のお知らせです


ナイジェルケーボンの中でも特にオススメな
こちら


IMG_0032


ヘリクルーシャツです


サイズもばっちり揃えての再入荷です

IMG_0033


IMG_0036


こちらがマドラス柄のカーキ

IMG_0034


IMG_0035


そしてこちらがマドラス柄のネイビーになります


自分もNAVYカラーを愛用しています

ちょっと雰囲気の変わったシャツが欲しいという方
オススメです

IMG_0037


HERI CREW SHIRT size44~50 col:KHAKI,NAVY ¥28,350

チェックしてください




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ