2007年03月19日

夜遅いので簡単に

今日、久しぶりYou、Banossaと飲みにいった。

飲みってかまぁ、全員飲んだわけじゃないので普通に遊んだだけれすねw

TOYOTAに就職してから正直嫌気が刺してる。

大型企業なのに、技術力・思考力なんかは完全無視。

どうみても上司に媚売って、尻尾巻いてる奴が認められる世界だった。

だから実際たいして能力ない奴が上にいたりする。

んで、俺はそこで愛想笑いと、嘘の上手いつき方と、裏表の使い分けを

覚えた。正直今までそんな環境じゃなかったし、

ぬるい世界にいたからかもしれないけど上記の3つは、嫌いだった。

んで、会社では笑ってるけど、本当に笑ってなんかいない。

全部愛想笑い。つらまないと思いながらすごしてる。

んでも、今日久しぶりにYouのBanossaと会って、

本当久しぶりと思う、心の底から笑えた。久しぶりに自分に

嘘つかずに人と接した気がする。

それがすっごい嬉しかったから書いた。

それだけ  
Posted by bayonarasan246 at 03:03Comments(1)TrackBack(0)

2007年03月10日

今年来るかもよ?

ども〜ん、久しぶりの更新の咲瀬ことYUKIれす。

Piroaki兄にDVDを大量に借りて、久しぶりにアニメ見たんですが、

その中でもずば抜けて面白いなぁと思ったのが、

「コードギアス 〜反乱のルルーシュ〜」ですねー。

いあ〜OP見た瞬間から衝撃走ったアニメは久しぶりですわwww

原画が、「CCさくら・ホリック×××」等を手がけている、

クランプ氏となると、力はいってんなーって感じしますねw

見ていない人に説明すると、デスノートとファフナーを足して2で割った感じw

いあいあいあwww わからないかもしれませんが、見てみたら納得してもらえます

ってwww  OPの曲がすごくイイ! 買うしかないなと思いましたよw

2006年はハルヒがダントツNo1のイメージがありましたが、

今年はコードギアス来るんじゃないかってぐらいイチオシれすよ〜。

クランプが書いているだけあって?やおい同人誌が作りそうな設定ww(マテ

あ、普通におにゃの子キャラもかわいいと思いましたよw

野郎には興味ありませぬww(ソラソウダ

と、いうわけで、一度見てみることをお勧めします〜。

次はコヨーテこなすかな?





ち な み に















ぎゃくしえんじぇるーん(GA2)は

















つ ま ら な い













GAだから期待してたのに残念れす・・・













ROはプリのやる気がなんか知らんがグングンあがって、

持ちキャラ最高の96に、MEで秘境に篭るのですが、いあ〜〜〜wwwww

アキターーーーーー━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!




ソロってつまんないねw んじゃノシ

  
Posted by bayonarasan246 at 07:24Comments(3)TrackBack(0)

2007年01月28日

現状

sayuki


sharon


sakura



サンゴのブログ見てなんか自分も書きたくなった

一応メインキャラ紹介。

もう咲瀬は完成ですね、STR60・INT99・DEX80です。

82まで上げてあとはニンブルグロ×2の付け替えで支援込み100にしようとたくらんでます。Gv経験も多数、知り合いも多く、よく狩りにも誘われます。
嬉しいのですがあまりこいつで狩りたくないのが現状。
GXたのすぃ〜けどねw

紗龍プリはとうとう91になりました。
これからが萎えてきますw もっと効率だせやゴルァw
(なんてわがまま言いませんw)
アコセット+Aワーム靴。どうみてもニブルですw ほんとうに(略

現状一番力をいれている咲雪ナイト
えぇw ほんとうにネ申環境で育ってますw
支援NPCが実装されていて、ブレス&速度に困らないし。
属性はギルメンに頼んでいっつも付与もらってますw
ジョニー&拓也いつもたすかってますw
アムトト靴で兄貴に篭る篭るw
転職して初日でここまでいきますた。ナイトTUEEEE!!!
地デリは咲瀬で火山3にいってcがでたのでPTの人に安く売ってもらいましたw










どうみても廃ってる・・・・・

  
Posted by bayonarasan246 at 20:13Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月24日

自分を望んでくれる人がいると嬉しい

主よ望まんとす、さすれば与えられん

あ〜、微妙に違うかw 最近とある人物に聞いた言葉で

すごく耳に残った。

与えられるのはあなたが望んだから。望んだからあなたには与えられた。

キリスト信者の人の言葉ですが、そのとおりだなぁってw

つまり何か望まないと何も与えられないってこと。

仕事にしても恋愛にしても、自分が与えられたいものを思って

行動すると、努力が苦にならなく感じた。って私論ですがw




さてw 次のお題w


GGXXアクセントコアやってみましたw

人がいてあんまりやれませんでしたがw ポチョのスライドから拾われたとき

びっくりwwww  まぁ、デズも要所要所で強化点あるそうなのでw

期待しておりますw  いまはなんとも言えない状態w

でもやっぱり面白いねw  寿とゲセンいかねばw

アルカナハートはう〜んwww

キャラ少ないのがねwww  EFZをやってる感覚でしたw

よくわからないのが上の召還獣?(FFか!)

あれの使い方よくわかんないwww JOJOのスタンドみたいなものかなw

ちなみに青い髪の制服のタメキャラの子or黒制服のポニテの子が使ってみたい。

どうみてもカプエスの響を黒くしただけですwwwwwwwww

ほんとにどうも(略


 

ROは、最近スキルリセットができるようになって、

さっそく振りなおしましたw  さっさとRC(リフレクトシールド)

とりたかったのでゴスペル削ってRC取ったらギルマスに怒られたwwww

まぁw Gvギルドだからそうでしょうねw

生体3もいって見ましたがw テラウマスwww

最初慣れないうちは何回も死ぬでしょうがw

慣れると気持ち悪いぐらい経験値増えますww

場所を固定させ、ゴス→効果乗せ→トレイン組み戻る→クローキングで逃!

→アスラ(完) 廃WizのJTのダメとか低いのでイイネって言われましたw

前衛でINT型ですもんねwwww  あれ?SB(ソニックブロー)で死んでるwww

昔は強い装備とかLvが高い人はすっごい憧れてたし、かっこいいなぁって

思ってたけどいまわそんなこと思わなくなりました。やっぱり強いより

人間的に面白い人と付き合うのがいいですねw





さて今年も終わり、ですが年末はピロアキ家で年越し麻雀したいですねw

ということで殴りこみいくんでw ヨロ!


であノシ  
Posted by bayonarasan246 at 22:34Comments(1)TrackBack(0)

2006年12月03日

特に何もない

あえて、小学生の日記にしてみるスレ


きょうわ、ビデオやさんによって、ういんぐがんだむを

かりてきました。とてもおもしろかったです。












・・・・・・・・・・・・・・・・・

腐ってますねwww





Wガンダム見てみたのですが、面白いのは事実w

あとリリーナの声が秋葉の声に聞こえるのだけどwww

うちだけ?w


GGXXはフィーリング立ち回りというか・・・・直感がすごく

冴えてきてる気がします。

すごく上手いザッパがいたのですが、デズの先端足払い意識したら

嫌なんじゃないかなぁ〜って思って。とりあえず

嫌味なぐらい振ってたらほんとに嫌そうでした。

なんだろう・・・コイン入れる前に○○の○○がいいんじゃないか?

って一呼吸おいて入るのいい考えかもねw

ウチ理論ですがw


ROは欲しかったらヴァルキリーマント買えました。

効果でかいっすw リフレクトシールドいらずでw

ゲフェン2に篭れますw アユタヤ篭りたいんだけどw

JOBがねw  城も篭れるっといえば篭れるけどw

どうしてもソロだと死と隣り合わせだから安定しない。


うん。つまんないね。この日記

あれだ!うん!みくしぃ始めました!!!!!!!!

























JOJOーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




グダグダでスマソw
  
Posted by bayonarasan246 at 19:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月05日

きょうわ、SSナシでw

あ〜、書きたいこといっぱいあるのに、結局時間が惜しくて、

書かないYukiです。

会社から帰ってたら、寿千家の前を通るわけですが、

煙がモクモクモクモク・・・・・・・・

あれ!?w 寿千のぐらんどまぁざぁ〜が、燃えるごみを、

親の仇をいわんばかりにドラム缶で焼いてますよwwwwww

ちょwwwww  これっていけないことなのではwwwwwwww

まぁw その辺のことを詳しく聞かせていただきたいですなぁ〜w

寿くんw

GGXX新作近いですねw 楽しみですw

寿の聖ソルと自分のジョニーが超熱くてwww

マンネリ化した味噌と梅戦にはない。

ほんとに1戦1戦お互いに成長していく姿が見えるwwwwwww

知らない人間とやるより、すげー面白いwww

お互い、2割体力から逆転とかするし、

ジョニーの空Sのけん制、HIT確認燕って意外と意識したら簡単でしたw

単発だからやろうともしてなかった・・・・Orz

ROは最近は狩りモチベは下がりっぱなしw

少なくとも臨時は少なくなってきたw

だって支援NPCいるからソロニブルができちゃうんだよwww

回復剤とかほとんど使わなくていいのに、超うまいwww

時給はかったことないけど、ペアで2M前後(貸切)

ってことは単純に4M?!・・・・・うめぇわけだw

84ですが、一向にペース衰えませんw

臨時はねw 失敗多いし狩りスタートまで打ち合わせで時間かかるしね♪

PT狩りはHプリさんと城行くぐらいかなw

月光剣でウマーーーー、エルウマーーーー、そいや、最近深淵c出ました。

GMが欲しがってたので買い取ってもらい。

次はプリ装備でもそろえようかと思っていますw

さ、レンタルで借りてきたジャイアントロボでも見て寝よっかなw



糸冬























どして日記を書いたかというと




今日は臨時メンテでした〜〜〜〜〜〜

はい、俺RO中心生活 乙!  
Posted by bayonarasan246 at 23:17Comments(4)TrackBack(0)

2006年09月23日

きらきらピカーン

終わり・・・そして始まり






ってなわけで見事に光りましたw

最後は知り合いの人たちが吸わせてくれたりして、

理想より早く光りましたw

そしてラストはちづさんをデートに誘い(ぁ

二人で古城で発光w

しかし! ちづさんのGからBOSS狩り要請w

ゆっくりと祝う暇もなくBOSS狩りへw

ヒャッハ〜!デスペナKOWAKUNEEEEEE!!!!!!!

他の人白ポ連打・え?自分ですか?支援任せwwwww

もったいなくて叩く気に(ぁ

ちゃっかりMVPは2回取ったりw

というわけでしばらくはこの子やプリで遊んで、

落ち着いたらパラにしようと思ってますw

寿からは廃人呼ばわりされてますが、

寿のキャラが70~80台がいっぱいいます。

ウチは、99と15と13と74。

明らかに向こうのほうがやってますねw

キャラの合計Lv足したら絶対負けるしw







ということで次は転生99だな(ナヌ

  
Posted by bayonarasan246 at 16:38Comments(1)TrackBack(0)

2006年09月13日

ねみ・・・

仕事から帰ってきてグッタリぎみのYukiです。

さて、最近自分の中で熱いのが「さよなら絶望先生」

久米田の作品は元からセンス感じてましたが、

これも久米田ワールド全開ですねw

一度読んでみることをお勧めしますw

内容に絶望するから(ぁ

ではぁ〜ノシ





ここが勝負の分かれ目よ〜ん!  
Posted by bayonarasan246 at 04:54Comments(1)TrackBack(0)

2006年09月05日

GGXXコアとかROとか・・・・いろいろw

ハイハーイw 今、天使鎧を手に入れて有頂天のYukiこと咲瀬です。

いあいあw 狩り効率伸びますね〜w  今までより集めれる&SP切れない

&ヒールの手間がはぶけてその分支援ができるなどのメリットが

できたのでノーマルプリさんとも古城余裕ですw

ちなみにぃ、↓は証拠SS

夢は願えば叶うんだよ




さて、話は変わりますが。GGXXの新作早いですね〜、

いあw いいことだとは思いますけどね、ちょっと現状の調整では

Myキャラがきつすぎて・・・・やる気が・・・

ほらw またデズ強キャラにしてくれたらミッドガルドの世界から

帰ってくるよ!!!!!!(タブンネ



聞いた話によると話し相手が攻撃されても消えないとか・・・

個人的にはそっちよりも足払いキャンセル復活のほうが欲しかったなぁ〜w

足払いはリーチ短いキャラには(というかほぼ全キャラw

すっごく強いけん制だったから今はお手軽に使えないのがちょっと・・・

では個人的な理想の調整




足払い青復活(そのかわり弱め・発生遅いとか、ダメ安いとか

話し相手は消えない<カウンターは残す

氷フェイントとかあったら面白そう、モーションだけとか


んで、青リロ仕様に戻すかわりに、

防御力低下(これ実装されてるらしい

話相手の攻撃の感覚を長くする・・・(以前より相手側が端より抜けやすくしたい

JHSの発生および判定弱体化(JHSぶんぶん振れなくする様に

ってな感じでどうかなw

あ〜、うんw 上記の2つがあるだけでかなり強くなるねwwww

俺、調整下手やわww



@最近、無駄に服に金使ってますw

だって、ポエ氏が・・・ポエ氏がwwww

あ・・・写メとってUPしたらよかったw

え?どんなかっこって?
























ちょい悪おやじ?w








ではぁ〜おあとがよろしいようで〜ノシ  
Posted by bayonarasan246 at 23:52Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月28日

え?ミッドガルド?ハハハ・・・もう末期w

ども〜、今やミッドガルドのチネクルセことYukiですw

あ、咲瀬のほうがいいのかなwww

久しぶりなので何書いていいのか分かりませんw

↓とりあえず現状報告w  @2ですね〜

まw パラになっても魅力感じませんけどwww


現状報告



ステですが、90とかにするんだったら100にしてボーナスもらって

おけばよかったです・・・Orz

大体装備は揃ってきましたね〜、+7ヘルムはきついとして

+7のブーツは欲しいところなのでw まったり溜めてゆきますw



@臨で知り合った方と会うために東京行ってきましたw

相手の方の都合上、詳細は言えませんが・・・・・・










ビバ!!!!!!東京!!!!!!!!











会社ではポエ氏に

「コスプレしよ〜」って言われてますwwww


しね〜〜〜よwwwwwwwwwwwwww





・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

もちっと体つきよかったらジョニーとかやってみたかったり・・・ゴニョゴニョw







@!youのおっさん!!!!

迷惑だから夜中に電話かけてきて意味わかんね〜こと抜かしなさんな!!!

あなたも今年で21なんだかねっ!!!

別にあんたの電話がうれしかったとかじゃないんだからねっ!

ちょっと、グリーンのにおいがなつかしかっただけよっ!











とまぁw 他にネタも思い浮かばんので、ノシ









  
Posted by bayonarasan246 at 03:30Comments(1)TrackBack(0)