2005年07月30日

横浜多村が復帰戦5の0「申し訳ない」(日刊スポーツ)

<広島8−6横浜>◇29日◇広島

 横浜多村の交通事故からの復帰戦は5打数無安打、2三振に終わった。「スタメンで使ってもらったのに申し訳ない」。6月18日以来の出場。本来の切れ味はなく、ブランクの影響を隠せなかった。

 変化球にまったく対応できなかった。2打席まで黒田の変化球に4球すべて空振り。3打席目から当て始めたが、ことごとくしんは外す。「違和感はあったけど、紙一重のやつもあった」と微妙な狂いのようだが、事故では左目を強打し、一時はものが二重に見えた。低めへボールになる変化球の見極めに苦しんだだけに、その影響も気になる。

 復帰はしたが、復活となるともう少し先か。「1軍は結果を残さないと駄目。何を言っても言い訳になる」。天才肌の打者はなまった感覚をどう修正するのだろうか。



早く復活してほしいですね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/baysam00/29258556
この記事へのトラックバック
やっぱり【ヨミウリ&獅子専用ドイ】なの…?
7/29 YB タムタム復帰戦なるも…【まぁ一服!】at 2005年07月30日 13:02
投打が上手くかみ合わないなぁ・・・ 広島 11回戦 横浜4勝6敗1分 横浜000004002|6 広島01150010×|8 勝利:黒田9勝6敗 敗戦:土肥6勝6敗 佐伯 10号 新井 27号 緒方 13号 緒方 14号 山崎 1号
またまた借金生活へ・・・【Trot 〜こにたんの競馬予想と馬の写真とベイスターズ〜】at 2005年07月30日 17:21
クルーン打たれましたね まあ、負けなかっただけ良しですけど まだ負けはついてないってことで   しかし広島球場じゃなかったら届いてなかったでしょうか 見てないのでなんとも・・・。   恥ずかしながら録画のCATVのチャンネル セットを確認してなく.
ついに【スポーツ王国 “夢は叶う?”】at 2005年07月31日 01:17
7/29のベイスターズ対広島戦は、6−8で敗れました。 {/hiyoko_cloud/} 後半戦、投打が噛み合わず、いまだ勝ち星なし。{/star/} 昨日の試合も、土肥投手が、前半で打ち込まれたのが、すべてでした。 {/hiyo_shock2/} 4回を投げ、被本塁打4自責点7、これでは野手
7/29 残念! ベイスターズ対広島戦1【ベイスタ☆ファンの日記帳】at 2005年07月31日 10:17
nikkansports.com > プロ野球 >  広島対横浜今日からベイは広島3連戦@広島市民球場。結果は、6−8でベイ惜敗またもや借金生活に・・・・。◇ やっと多村が復帰しましたー5番センターで先発です。   が、、、5タコ、2三振と散々な結果でした   もう少
多村が復帰するも復活には程遠し・・・・【クレオの今日の出来事】at 2005年07月31日 17:24
この記事へのコメント
baysam00さん、こんにちは。
昨日はタムの調子がとても気になりました。
復帰してすぐに元通り・・・という訳にはいきませんよね。
Posted by ろーれん at 2005年07月30日 18:01
みなさん、コメント&トラバありがとうございます。

>ろーれんさん
昨日も6打数1安打でしたから、復活まではしばらく時間がかかりそうですね。
Posted by baysam00 at 2005年07月31日 10:55