2005年08月08日

横浜4連敗で今季最多の借金4…中日戦は6連敗(サンスポ)

(セ・リーグ、横浜6−7中日=延長十一回、12回戦、中日9勝2敗1分、7日、横浜)

 中日相手に延長の末に力尽きて3連敗。前カードの阪神戦から黒星が4つ並んで借金も最多タイの4になった。これで中日戦は1分けを挟んで6連敗だが、牛島監督は「阪神、中日戦に2勝4敗に終わったが、選手はいい戦いをしてる。明日休んで、明後日から頑張る」と9日からの巨人戦での出直しを誓った。

◆7回で5失点降板の横浜・龍太郎

「久しぶり(中22日)の登板だったが、粘り強く投げられたと思う。点を取ってもらったあと、すぐに取られたことが反省点」

明日から始まる巨人戦は絶対に負けられませんね!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/baysam00/29896890
この記事へのトラックバック
佐々木主浩殿。お疲れ様でした。そしてありがとう…
8/7 Sh 16球のデビュー戦 YB 鱈レバー【まぁ一服!】at 2005年08月08日 15:17
8/7 横浜vs中日(横浜) 中011 000 301 01|7 横101 001 003 00|6 HR: 金城7号ソロ(横) 小池14号ソロ(横) T・ウッズ26号ソロ(中) ピッチャー 中/野口-鈴木-落合-高橋聡-岡本-岩瀬-平井-チェン 横/龍太郎-加藤-吉川-ホルツ-秦 勝:平井4勝2敗1S 負:吉川0...
粘って延長戦へもつれ込むも…4連敗【B'z・ベイスターズ・キャンプBlog】at 2005年08月08日 17:43
本日のベイスターズ対中日戦3は、6−7で敗れました。 龍太郎です。敗れこそしましたが、9回は、選手が粘ってくれました。強かった中日との対戦経験をふまえて、更に強くなったでしょう。他の球団との対戦が楽しみです。 結局、中日3連戦は、3試合共、同じ様な流れ
8/7 残念! ベイスターズ対中日戦3【ベイスタ☆ファンの日記帳】at 2005年08月08日 18:56
 どのチームでも140試合の長丁場を闘う中で、そのシーズンを決める1戦というのがある。数字は正直だ。我が軍は、いわゆる「自力優勝」が消えた瞬間に、やはり栄冠への可能性は確かに、消えた。そして、今岡の逆転満塁本塁打で息を吹きかえした阪神にとっても、エース川上の
8/7 横6-7中 今年は実力が及ばなかった!(とうとう敗北宣言)【横浜ベイスターズを熱く語る!】at 2005年08月09日 00:36
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。
Posted by baysam00 at 2005年08月08日 19:00
baysam00さん、こんにちは。
昨日は浜スタで観戦してきました。
中日戦は残念な結果になってしまい残念です。
巨人戦は頑張らないといけませんね。
Posted by ろーれん at 2005年08月08日 19:53
コメント&トラバありがとうございます。

>ろーれんさん
巨人との3連戦はぜひ3連勝したいですね。
Posted by baysam00 at 2005年08月09日 17:42