2009年05月08日

本日わたくしは見てしまいました。

E3にて発表されるフロントミッション続編らしきものを!!


きたぞきたぞきたぞ〜〜〜!
ここへ訪れた、いや迷い込んだヤツはこの情報をキャッチしたヤツだな!!
さーー!さーー!宴の日は近いぞ!


テンションやばいっす。まじやばいっす。
誰かとめてくr

(01:06)

2007年10月15日

前回投稿したときと同じです!
またも復帰?!

なんと前回出撃が5月5日だったかな、
ひさしぶりに動画みてたらムラムラと。

ま〜あれですねー夏は忙しいねー。そしていろんな誘惑がね〜。

復帰して早速ムニャ先生発見、
続いてピンク少尉(もう少尉じゃないか。。。)
話によると、ウズが引退宣言だしたとか、涙涙。

もうすこしはやければ。。。。

ウズよ!このブログみたらPOLへかもん!
メッセージのこしとく!


そして新たな伝説を夢みて、
そして今を輝くハフマン戦士達よ、
終わりそして始まりの予感。
そこに、そう、そこにボクらはいる。


おまけ
ダブルパッパー2

(17:49)

2007年04月12日

突然あらわれましたよオカーサン。

いやー正直ヘタになりすぎてビビっております。
みんなについていけるように精進精進(一瞬でぬいたるかんね)

(22:07)

2007年03月04日

「はーい、みんな元気だったかな?
おにいさんはとても元気だよ」

突然接続しなくなって、ご心配かけまくりんぐ。
ただWiiをゲットして、遊びまくってたっていうだけの
理由じゃないのでお許しを。

今鬼忙しいでーーーっす。
そして、今年はいってから今の仕事のことで
いろいろ悩んでまして、4月で退職しようかと考えてたんですが、
今年度いっぱいがんばることにしました。
今の仕事自体は満足している、しかし給料の面や
労働時間的に自分の将来を考えると、
どうにもならんというイラダチがある。

やっぱ結婚して、子供2人くらいつくってと考える。

来年まで、この仕事をまっとうする。
今抱えてる仕事、課せられた課題に立ち向かう。
そして、辞めた時から就職探す。プーしながら。


FMO話
なんか、パーツドロップ期間に1度ログインしたんだけど、
めんどくなってやってないです。
やりたいなーとも思うんだけど、ちょい手がのびない。
こんなけやってないとどんなけ腕にぶってるだろうか。

言いだしっぺの亡命もほったらかしでめちゃすまぬ!
前ほどアクティブにログインできなさそうだけど、
ログインしたらよろしくー。



「まっててね、ウフ」

(23:31)

2007年01月05日

新年あけましたねー、2007年ですよおじさん!
2000年ってナニー?とかおもってた時期がらはや7年ですよ!


とりあえず最近動画あげてないので、
あげます、いいのが撮れたからねー。
以前にもいっていた、狙われながらもしっかり活躍する。
DEF後に背中にずーーーっと1機きてますね。
もちろんDEFくらった瞬間から殺気を覚えています。
うまく避けながら、切り替えしながら戦ってる姿をとくとご覧あれ。

ちなみに本日は490胴アサのみ編成。わたくしめはWPAP。


wpap1.zip


とりあえず今年も、精進して誰にも負けない強い人になるんだからっ!!
(祝・初ツンデレを記念いたしましてブログにてさっそく第2弾)

(02:57)

2006年12月31日

「バズーの心の叫び」
2006.12.31

1年を振り返って、本当にバカたれなワタクシを
呆れることなく見守ってくれた仲間へ、

ほんとうにありがとうございました。

無理難題をふっかけたり、罵声あびせまくったり、
文句言いまくっていたことばかり思い出されます。
撤回はしないけどwみんな許してね。ウフ。


ハフマンも様変わりし、今まで以上に鍛えていかないと、
どんどん追い抜かれてしまいます。
アサルト論ばかりな当ブログですが、
前にも言いましたとおり、

「良いとこは盗む!!悪いとこは言う!!」

でよろしくお願いします。
遠慮したり、思ってることを口に出さないのは、
会社、学校、友達付き合いだけにしといてください。
真剣にゲームしてるからこそ、気つかわんと、
びっしばし発言しよう、間違ってるならそれに意見し合おう、
せっかく、人と人が集まってゲームするんだから。


来年もよろしく。
そして、これからも俺SAIKYOOOOOOOOOOOOOO!!

(15:34)

2006年12月23日

とりあえず黙って聞くべし、

知らなかった人、聞き流してた人、
自分にあったキーアセンとほざく前に、

動画を見よ、特別な動画でない、いつもの動画。

sw5.zip


リロゲージ+射撃、武器入れ替えを徹底して見る。
これよりうまく切り替えれるなら議論しましょう。

キーアセン











簡単に言えば、
左手は左手の武器を選択するように、
右手は右手の武器を選択するように、
完全脳みそと直結できる。
装備選択にミスはない。
リロ満タン=切り替えが鉄則、
ショットポイントがきたら切り替えショット。


♪よくある質問♪

Q 盾はどうするんですか?
A シバク、盾もってる武器選択キー押してみーや。

Q 腕防御ができません。
A シバク、他のキーにわりあてろや。(Eの横のRが最適かな。)

(03:04)
4分半で壊滅が次元が違うだと?
バズ様がしっかりしてたら3分半的な動画をプレゼント。

wsg10.zip

へっぼいほどスカしてます。
ボイスエラーですよお父さん!(いつもは即直してる)


へっぼい動画が世間に出回ってますが、
「おい、なんでこんな距離でSG撃つねん!」
「片手のリロードはタメナイノ?」
「武器の選定そっちじゃねーだろ」
もどかしく思ってるなら、強くなってる証拠。


(02:21)

2006年12月20日

さらばピンク中尉よ。
君との思い出は忘れないよ。。。。

この戦いは、完全にサイドアタックをかまされた映像、
そこからのオイシイタゲ発見+撃破の流れ。


pink.zip

今回の動画はスローモーション効果入り。
MG音、RD開始音などエロイ!!

(17:25)
「格闘を撮ってくれ!」
ハフマン島の裸イナさんからのおたより。

しょうがなくリクエストにお答えするコーナーですので、
しかたなく編集した動画をおおくりいたします。

どうぞ。


kaku.zip

(01:34)