2008年12月31日

はじめに

■このBlogは『Ragnarok Online』での出来事を書いているブログです。サーバーはsaraサーバーです。

■サイトに掲載する写真(スクリーンショット)はグラビティ社が著作権を有します。

■SARAでプレイしている方のブログを紹介してください
 また自分で持っているという方は是非相互リンクしましょう
 別サーバーでプレイしている方もお待ちしております。
■□■□■□■□■
上納バイト承ります
□■□■□■□■□

2006年12月20日

移転したよ!!

livedoorブログが何となく俺にあわなかったので

アメブロにお世話になることにしました!

向こうではリアルの事も書いてるので、更新回数は多いかもしれないw

ということで、

アメブロに避難だー!

2006年12月02日

【Link】シーフ系

『アサシン/アサシンクロス』
RO foolish-diary(アメザリ)

VITSBRはネタじゃない!!!(氷牙・迅)

『ローグ/チェイサー』
美紗の記憶(美紗ミーシャ)

第1回上納バイト

2006/12/2_5上納バイトのチャットを出してから直ぐに連絡が。

新しくギルドを立ち上げたので枠を増やしたいという要望を頂きました。
(*´∀`)まいど!

まだ立ち上げたばかりで、上納を全くしていない状況でした。

今回の要望は
『6Mexpを稼いで、ギルドスキルを2つとって欲しい』
とのこと。

コースは料金先払いコース
6Mexpなので4.8Mzをお支払いいただきました。

まぁ、でもおもちにほぼ全て持っていかれるので利益は限りなく0(;´Д`)
むしろマイナスかもしれないw

ドロップアイテムがいいもの出ればプラスなんだけど!!

まぁ、もちろん出ませんでしたよ('A`)

6Mくらいだったら2時間でいけるかな〜なんて思って

行ってみました!チャンプはやっぱりリロードが速くて良いね!(*・ω・)

あっという間に6M稼がせて頂きました。

2006/12/2_6
『証拠SS1』
見やすく加工してあるけど、加工してないものもあるので要望があれば教えてください。



2006/12/2_7
『証拠SS2』
ギルドスキル2つ取得しました!

(*´∀`)いや〜良かった良かった。

これで枠が増やせるね!

支援プリを作ろう

2006/12/2_1







こんな事やってます。


支援プリを作ろうと、アマツに篭ってます。

が(;´Д`)

正直、ソロとか超あきる。

つまんねぇ。



2006/12/2_2






なので、三段→連打→猛龍のコンボで炭鉱に行ってきました( ゚Д゚)

ん〜、コンボモンク楽しいなコレ!

( ゚Д゚)だが、攻撃が遅すぎる上に、AGIが1だったか9だったかの俺はボコボコ食らう。


死にそうになる('A`)




2006/12/2_3






しょうがないので、変態騎士を連れてハイオークを倒したり







2006/12/2_4

ミノタウロスを倒したりしました('A`)

しかし、まぁ中々支援というものも難しいものだ

2006年11月27日

11/26 GvG

(*´∀`)ノ GvGの時間だよー

2006/11/26_1
(バゼットを探せ)


という事で、本日は『Minerva』での参加となりました。

可愛い猫のエンブレムの所です。

俺の所属する-R wing of Sara-も一応GvGギルド(Gvに参加するギルド)なのですが、現在マスターが1ヶ月近くもこないという事態に('A`)

という事で、Miさんのところにお手伝い( ゚Д゚)

2006/11/26_2

初めはP3さんを攻めようということだったのかな?

とりあえずごちゃごちゃ集まります。


2006/11/26_3
( ゚Д゚)特攻やーーーー!!





蒸発

という事で、一瞬にして蒸発。
連打した白ポーションはなぜか1つしか減ってないし(;´Д`)
連打する前に蒸発したのか、それとも重すぎて反応されなかったのか?


そして再び突入ヽ(`Д´)ノ

2006/11/26_4


( ゚Д゚)ん?もしかして、一人制圧?コレ?





【サーバーとの接続がキャンセルされました】




何度もEMCを駆使して突っこみますが、中々減らないロキが消えない。

そして撤退命令が。

うーん。。。撤退命令出たときせっかくダンサーが中で叫んでたのにねぇ。

俺はココで夕飯

9時10分くらいに復帰


2006/11/26_5

こんな所攻めてみました。

が、直ぐにやめちゃったみたい?攻めればいけそうな雰囲気はあったのに〜。

で、最後は防衛

2006/11/26_6

誰も攻めて来ませんでした。


( ゚Д゚)終わり!

2006年11月26日

【Link】アコライト系

『プリースト/ハイプリースト』
成分の69%はレイドリック先生(アヴェル)

QUIET CRADLE(*ヒヅル*)

『モンク/チャンピオン』
しーくのぶろぐ(-Seak-)

Miss Moonlight(-まつ-)

2006年11月25日

【Link】マジシャン系

『ウィザード/ハイウィザード』
*ちぇりぃぶろっさむ*(桜花♪)

MURASAMEと愉快な仲間たちの成長日記(†MURASAME†)

『セージ/プロフェッサー』

【Link】アーチャー系

『ハンター/スナイパー』
夢旅人(レイリーフ)



『バード/クラウン/ダンサー/ジプシー』
生涯一でこ(DECO)

勢いで作った。反省はしていない

(*´∀`)ノ エロース(挨拶)

とりあえずブログとやらが流行っているのでこの流れに乗る為にオレもブログを書くことにした。

とりあえずラグナロクオンラインの事中心で以降と思ったから

公式サイトからブログ用の時計と4コマとポリン殴るやつをゲットして左側にくっつけてみたけど・・・。

('A`)うーん、なんとも……。チャンプがなかったからとりあえず男アコにしたんだが、こいつがいけないのか?コイツがなんともいえない雰囲気をかもし出してしまっているのか??

ん〜、まぁいいやキモくて(;´Д`)

とりあえず今日はキャラクター紹介を作った。

2,3日更新したらサラ鯖の皆様にあいさつ回りに行こう(;´Д`)人

時計
Recent Comments
Recent TrackBacks
ラグナロクTV
ポリンスマッシュ