内山奈月@歌唱イベント(2015/4/9)

【今日のニュース】
波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000029-rbb-ent

YouTubeに活発にネタ動画「こんなところにフェニックス」シリーズを投稿。だが、金ピカ衣装を着た波田がポーズをとるだけというネタはシュールすぎるのか、再生回数も数百程度とふるわないうえに低評価ばかり。「つまらない」と不名誉な方向でネット上で話題を呼んでしまっている。

一周回ってギター侍をやれば良い時期に来ていると思うが。
波田とか鼠先輩のことはすっかり忘れてたから、潔い一発屋だったと思う。ざんねん!

さて、今日はこちらです。


倉持チームB・パジャマドライブの踊り・歌唱イベントに


内山奈月(ウチヤマナツキ)のライブチケット「倉持チームB・パジャマドライブの踊り」の歌唱イベントが、2015/4/9の18:30からアキバドンキAKBシアターでで開催。


事務所WEBによると「内山奈月の倉持チームB・パジャマドライブの踊りをライブで楽しめる!!!」をゲットできます。 内山奈月のか~。そそるね。

これが目的の人もいる、このモデルの倉持チームB・パジャマドライブの踊り歌唱イベント限定の服。 盗撮などの違法行為も禁止だってさ。 公式ツイッターでもTLに流れてるしも存在するはずです。 ネットのニュースサイトとかで写真が公開するといえます。

内山奈月の歌唱イベントに行くだったら、「倉持チームB・パジャマドライブの踊り」買い物ついでに寄ってみようかな。 



【今日のニュース】
加藤浩次「上重アナ問題」もう我慢の限界?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000014-tospoweb-ent

1億7000万円ものマンション購入資金に、超高級外車の無償貸与。大スポンサー、靴の小売チェーン・ABCマートの創業者で元会長の三木正浩氏(59)からの利益供与疑惑に対する視聴者や日テレ局員の怒りは本紙もこれまでに報じてきた。同じ気持ちはメーンMCの加藤にも、あって当然だろう。

体育会系を知らない人が愕然とするような思考だったりとか。
後ろ向きの姿勢で走っても前向きで走る者には勝てない。雨が続き気温変動も激しいね 体調管理を慎重にしなきゃ。

さて、今日はこちらです。


小田えりなのチケット

【今日のニュース】
今井雅之「殺してくれ」と安楽死求めた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000100-dal-ent

俳優の今井雅之(54)が30日、都内で、大腸がん治療のため降板した主演舞台「THE WINDS OF GOD」(5月1~31日、東京・新国立劇場ほか)の公開げいこ前に会見を行い、病状について、「末期がんのステージ4」と涙をにじませ、告白した。

この会見を見て逸見さんのガン告白会見を思い出しました…
術後は体調もすぐれないかもしれないけど、徐々に良くなり気持ちも上向いて欲しいです。

さて、今日はこれでした♪


【今日のニュース】
さんま からくり後番組半年で終了に苦笑「どないなっとんのや」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000086-dal-ent

明石家さんまが26日、TBS系で放送された「明石家さんまのかえうた王決定戦SP」に出演。長寿番組「さんまのスーパーからくりTV」の後番組がわずか半年で打ち切りになったことに「訳分からん。どないなっとんのや」と苦笑いで言及した。

22年続いた長寿番組と半年で打ち切りの後継番組の「この差って何ですか?」ってこと?
高いギャラの大物を使う時代は終わったという事。おもしろいテレビ番組が一向に出てこないという事。

さて、今日はこちらです。


小田えりな@生イベント


小田えりなのチケット、生イベント「PARTYが始まるよ・チーム8パフォーマンス」 2015/4/25 17:30~ HKT48劇場


ゲットグッズ:小田えりなのPARTYが始まるよ・チーム8パフォーマンスを楽しめる!! ◇

小田えりなの生イベントに行くだったら、「PARTYが始まるよ・チーム8パフォーマンス」 HKT48劇場へ確認して確認してみてください。ってサイトを見ると、滝ありさ もいいじゃん、なんて思っる可能性もあるよね。


"
小田えりな

冨吉明日香の公式イベント情報

【今日のニュース】
加藤茶・彩菜夫妻、夫婦円満をアピール……体調も「復活しました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000028-rbb-ent

タレントの加藤茶とその妻・彩菜が夫婦で『GTアカデミーby日産×プレイステーション2015』の発表イベントに登場。グランツーリスモのゲームのデモプレイに挑戦した。

会見見てると認知症じゃないみたいだからとりあえず良かった。
カトちゃんが若い姉ちゃんと一緒にいられて幸せなら良いわな。

さて、今日はこちらです。


冨吉明日香(とみよし あすか)の例の「シアターの女神・チームKIV」


今回紹介するのは、冨吉明日香(トミヨシ アスカ)のライブ入場券「シアターの女神・チームKIV」のイベントが、2015/4/24の18:30からHKT48劇場であります。 デスラビッツなんてのもあるかも? 

冨吉明日香の楽オクで出品されそうな「冨吉明日香のシアターの女神・チームKIVを生でみられる!」って 、気になるのはこの芸能人のシアターの女神・チームKIVevent着。 フォト関係NGなんですって。 ルールは守ろうもおられるはずです。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね。  、なんてのもオススメ。

冨吉明日香のイベントに参加するには、「シアターの女神・チームKIV」 HKT48劇場へ問い合わせてみましょう。



【今日のニュース】
misono、有吉の「引退詐欺」発言ショックだった ロンブー淳に「叩かれました」と泣きついていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000001-jct-ent

有吉弘行さん(40)が歌手のmisonoさん(30)について「引退詐欺みたいなことされると、無性に腹が立つ」とラジオ番組内で批判したことを受け、後日misonoさんが「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(41)に泣きついていたことが明らかになった。

有吉は間違ったこと言ってないし、正直一般の人も似たようなこと思ってるよ。
misonoは有吉からの苦言を、いじめられたとでも思ってそうだよ。

さて、今日はこんな感じですね。


  • ライブドアブログ