3
回目の更新です!

今ちょっと話題のパチンコ・パチスロメドレーを、ギターで弾いてみた機器ながら更新中!

いや~曲の順番とか、全部すぎて・・・
最高!是非!聴いてみて!



さて、明日は、仕事はお休み!

その前に!



今日の足掻く結果発表

ゴットイータ 5S-100

J-ラッシュ2 4P-625

地獄少女MB 20S+11


イータは、ストーリー連の後36G捨て・・・96G前兆否定
(ノ◇≦。) ビェーン!!




J-ラッシュ2は・・・




ターゲットモード詳細・・モード移行(小当たりか玉無し通常OR確変)

この状態+ランプで、潜伏期待度示唆してるんですが・・・

白→青→黄色→緑)ここまでは小当たりも出現するし、4Rもある

赤→レインボー)ほぼ4R濃厚


ランプ赤なので・・・ほほ4Rは引いてた状態でしたが・・・・

当たらず・・・小当たり引く始末・・・

確変確率 1/34.9  小当たり約1/100

yjimagePBG3OQNR

一応・・・明日朝一ランプ確認です・・(゚ロ゚;)エェッ!?


そして・・地獄少女!!

いっぺん・・拾ってみた!


中段ライン一直線に!

リプ・リプ・ベル=MB(14枚以上払い出しボナ)

005


中から変則打ちしました!
右の形で小Vに揃いました~
新基準だったっけ?

ペナの音しなかった~(すっとぼけ)

今度は逆押しでw(゚o゚)w オオー!



こんな感じで敗北しました・・・
11



明日のフル稼働で、リベンジしたる!

では・・・次回更新を・・お楽しみに!!




最後まで見てくれてありがとな

神よ!俺を祝福しろ!ボタンを押すと君もカイジの仲間入り♪ にほんブログ村 スロットブログ 低額スロットへ
にほんブログ村