2015年12月20日

もうすぐ引っ越し

o0480036013511884323










昨日はオフ会に参加してきた。旧友に会えて楽しかったし、初めて会う方からはそれぞれ新鮮なお話をうかがうことができ、マンネリ投資で毎日を過ごしている自分には大変刺激になった。皆様、ありがとうございました。

あさって引っ越しでバタバタしている。燃えないゴミなんかは半年間、収集日に規定量を出し続けてようやくなくなった。同じところに生まれ育ち、生涯を終える方がうらやましい。私なんかは生まれてこのかた、10回は引っ越している。なんか根無し草みたいでさ。新居を建てたのはめでたいことには違いないが、また見知らぬ土地に引っ越すという不安もある。まあ、これも運命として、日々楽しく過ごせるようにしたい。


banner お手数でも1日1クリックお願いします
ただいま第507位

bb_adventer at 21:24│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by taku   2015年12月20日 22:07
昨日は有難うございました。BBさんと初めてお会いしお話しができとても楽しい時間を過ごせました。あれから3次会まで参加し色々な方とお話しできました。遠方からでしたが参加して良かったです。
素晴らしい新居ですね。引越などで忙しい日々が続くと思いますが、お体にはお気をつけください。

2. Posted by BBアドベンチャー   2015年12月21日 08:40
takuさん、こんにちは。先日は楽しいお話をありがとうございました。やはり、共通の関心、話題のある方たちとの集いはいいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。また是非お会いしましょう!
3. Posted by いちろー   2015年12月23日 07:01
 引越しは無事に終わられましたか?引越しは疲れますね。新居生活、楽しめますよう。
4. Posted by BBアドベンチャー   2015年12月24日 13:53
疲れるなんてもんじゃないですわ。異常な荷物の量でした・・・
昨日引越し完了しました。
5. Posted by ぼむー   2015年12月24日 15:07
先日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです。

引っ越しお疲れ様でした〜。
新居で新年! いいですね♪
あとはご近所さんに恵まれますように。
6. Posted by のりちゃん   2015年12月27日 09:54
先日のオフ会で初めてお会いできて良かったです。
お正月は、新居で迎えるんですね。
次回は、ゆっくり話をさせて下さい。
7. Posted by BBアドベンチャー   2015年12月27日 21:15
ぼむーさん、こちらこそ再会できて嬉しかったです。
そうですね、早く新しい土地になじめるようにしたいです。
8. Posted by BBアドベンチャー   2015年12月27日 21:17
のりちゃんさん、ブログにコメントいただける方と実際にお会いできるのは、とても楽しいことです。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご感想など
最新コメント
全国の天気