jpg-large

はいはいオールスターですね!!本日はライジングスター!!我らがシカゴブルズからはクリス・ダンがチームUSAに、ラウリ・マルケネンがチームWorldに出場です。
自分は試合の前にこんなこと言っちゃったのでしばらく高菜明太マヨ牛丼に精神を乗っ取られることになりました。それでも仲良くしてください()MVPはボグダノビッチ!!おめでとう!!
jpg-large
jpg-large
上がチームWorld、下がチームUSA
怪我で欠場のロンゾに代わりフォックスが出場!

マルケネンとダンのゲームハイライト!!
試合は155-124でチームワールドの圧勝。まともに試合をしようとするワールドと魅せようとするアメリカで差がつきましたね。我らがマルケネンはしっかりスクリーンをかけたりブロックに飛んだり真面目にプレー。マルケネンが15p6r、ダンが9p5a。
jpg-large
チームWorldの選手がシュートを撃つたびにベンチで1人リアクションをするマル!終始楽しそうでした。にしてもシュールな画像笑
マルとダンの微笑ましい光景をみられました。笑
試合が終わってもまだ楽しそうなマルケネンとちょっと不服そうな表情のダン。ダンは元気にプレーしてただけでいいんです。おっちゃん、脳震盪の影響が心配で心配で…オヨヨ…。

24
07
リムにアタックする若いブルズ戦士たち。マルケネンは明日スキルチャレンジにも出場。元ブルズ戦士のディンウィディも出場しますね!楽しみダァ。

ライジングスターの後に冬季オリンピックのスケート見てたんですが、母と会話しててハビエルフェルナンデスの顔見てボクダノヴィッチって思わず。引っ張られすぎです。疲れてるんだなぁ、そうだ。牛丼を食べに行こう!!

記事画像、上記画像はChicagoBulls公式Instagram ChicagoBulls公式twitter DenverNuggets公式twitterから拝借させていただきました。

では。BullsNation!!