2016年05月31日

ご無沙汰しておりますm(__)m

da66c37f.jpg

殿方皆様日中は暑いくらいですが、朝晩はちょっと冷えるので体調を崩さないようになさってくださいませ

私事で申し訳ございませんが、家庭の事情で2カ月近くご無沙汰してしまい、今日出勤させていただいてます。

期間中ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

家庭の事情で出勤が減ってしまいますが、すみませんm(__)m

今日もエロエロなことをたっくさんしたいので、お誘いお待ちしてます

写メは、車の走行距離の数字がキレイに揃ったので、撮ってみました★

☆★かなこ★☆



bb_ladyblog at 14:53|PermalinkComments(0)

2016年05月30日

こんばんは

43725865.jpg

今日も一日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
明日で5月も終わり!
早いですね~(ー ー;)

6/1(水)出勤する予定です!
よかったら遊びに来て下さいね♪



bb_ladyblog at 22:14|PermalinkComments(0)

えっちで濃厚なことしましょう(///∇///)

057d5a9c.jpg

 
 
洗いっこしたり
 
 
いろんなところペロペロ舐めたり
 
 
えっちな気持ちいいことしましょう
 
 
 
今週は
 
 
6月2日(木)10時~12時まで出勤です
 
 
 
来週は
 
 
7(火)10時~15時
 
 
10(金)10時~15時まで出勤です♪
 
 
 
いっぱい気持ち良くなってもらえると嬉しいです
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 



bb_ladyblog at 15:29|PermalinkComments(0)

おっぱい♪

898706d7.jpg

 
 
 
 
 
 
お昼に
 
 
 
 
カレー食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



bb_ladyblog at 13:06|PermalinkComments(0)

2016年05月29日

こんにちわ☆

0ef729da.jpg

週末ゆっくり過ごされてますか
 
火曜日、金曜日、土曜日に出勤出来そうです
 
 
写真は、スイーツに見間違うかわいい入浴剤
すべすべなお肌になりました



bb_ladyblog at 12:08|PermalinkComments(0)