☆vocal line☆

Notes of Line歌姫(自称)Youユウのブログですぜ まぁ、見てってよ

感謝!!!

Notes of Line解散しました。


今後は個々での活動に期待してください(^-^)/


今まで、本当にありがとうございました☆


感謝!!!



良かったらこれからはこっちに遊びに来てくださいねー♪




http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=YUMITEZUKA&P=0



また何らかの形で、必ずどこかで逢いましょう☆


その日まで…☆

長澤まさみ

可愛いなぁ〜(´∀`)

あの、もきゅっとしたうさぎちゃんみたいな感じが好き♪




栄倉奈々ちゃんも好きーO(≧▽≦)O

あんな可愛いのにスタイル抜群で。
声が可愛いすぎ♪



あたしなんてこんな背高いし、声だって低い変な声だし、女らしさのかけらもなけりゃ色気もない。


見た目も中身も変わりたい。
しっかりした大人の女に。


まずは、女らしいと思う人を観察しまくってやる!!



…考え方が甘いですかね?(笑)



誰か女らしさを教えてくださいまし。



あぁー

ラストフレンズっていうドラマをDVD借りて見てるのですが、怖いです…


長澤まさみちゃんが彼氏にぶたれてます…
一緒に住んだ途端に豹変する彼氏って…



怖いなぁ…(^_^;)


愛ってなんじゃろかー(・∀・)ー??

美味しくない気がするぞぇヾ(・ε・。)



…女の子になりたいです。


頑張りまっする!!


しばらくは音楽より女磨きかもね!!☆

紅白歌合戦& ひのフェス

80eba0e2.jpgいやぁ〜終わりました!!

なんか、夏もいよいよ終盤戦突入な気分です。

県南と県央の二大祭りにNotes of Line参加してまいりました(^-^)/

まずは紅白歌合戦。

前回は紅組が勝ったのですが、もちろん今回も勝ちに行くぜ!!

ってことで、アマゾンさんやDEKOちゃん、loveかずえさんという素晴らしい仲間とともに戦って参りました。

結果は…

見事紅組の勝利♪

だって審査員がイサトさんなんですもの(笑)

最後の方では、なぜか白組からの寝返り野郎達が加わり、みんなで紅組の勝利を祝いました(-゜3゜)ノ

やったね☆

まいちゃんのケーキも食べれたし。
マジ美味しい☆
しあわせっす(つ´∀`)つ

そしてやってきました、ひのまちフェスティバル!!

ひのまちルネッサンスのみんなが力を合わせて挑む、夏のイベントなのです。

今回私は、宮祭りでは初の司会を任されました。

毎月ひのまちルネッサンスでは、非常にゆる〜く司会をやっているのですがね(笑)

こんな大舞台では初めてでした。

緊張はしなかったのですが、酔っぱらって噛みまくりでしたかね(笑)

しかし、あたし自身全くの謎なのですが、みなさんあたしのMCをよく誉めてくれるのですよ。
下手したら歌より誉められてます…(笑)

何が?
全くわからない。

とにかく、無事に終わって何よりです。
司会、これからもやって大丈夫なのでしょうか?

誰か教えてくれ。

演奏は本当にきもちよく楽しく出来ました☆

軽音ネットの初舞台にあげてもらえたことが何より嬉しかったです。
サバさんありがとうございます(^^)/

そしてセッションしてくれた皆様。

本気の冗談抜きで、
すっっっっっっごくきもちよく歌えました!!

最高の演奏でした☆
ありがとうございます☆

楽曲も良かったのが何よりの原因ではないかと(^-^)b

そして我らがNotes of Line

盛り上がりましたかね?

もうあたしは鼻に入ってくる汗がたまらなかったですよ(笑)

子供達がノリノリだと嬉しくなりますね(^3^)/

なぜかあたしの浴衣より、はっくんの浴衣が色っぽいとみんなに言われていたのは気のせいでしょうか( ̄- ̄)?笑

いやしかし、本当に楽しかったです。

特に打ち上げが(笑)

あたしは、エロ女王に付いていきます♪(笑)

そして、安生!!と、また酔っぱらって連呼してしまいました。
安生すまん(笑)

皆様お疲れさまでしたー(≧▽≦)♪

二夜連続

BAR KENシェフのまいちゃん、あっつーさんと過ごしてしまいました(笑)

みんなしっかりしてるなぁ〜

あんなことやこんなこと、たくさんたくさん語りましたね(^-^)/


BAR KENで酒を飲まなかったのは多分生まれてはじめてです。


みんな、ドリンクバーに行くあたしを見て違和感しか感じないらしいです(笑)


黙々とコンポタ飲んでました(`・ω´・)b



仕事がなんかもう、忙しくて。
提出書類の山で頭がパニックです…


息抜きしないと死んじゃいます(+_+)


でも遊んでばかりいるから体がおかしくなっちゃいました。


いわゆる激太りです。

あれから四キロも増えました。

もう笑えない領域です。



…どうにかしなくちゃ。


はっくんにお腹の肉をつままれて


『これは無いわぁー』



と言われたのが本気でショックでした(T-T)


でも食べるのはやめません。
飲むのも。


要は動けばいいんでしょ?

がんばるさー!!

声が…

最近すごくハマっているお酒がありまして…



すごく好きで、毎日美味しく飲んでいるのですが。

どうやらそれが原因で(飲みすぎ)喉がガラガラになってしまいました。


別に喉が腫れてる訳じゃないし、痛くもないし、健康なのですが。


そのお酒のせいで声が枯れてます(^_^;)


stillさんのように色っぽくて強さのあるパワーボーカルに転身出来るチャンスさえ感じています。



ま、それが何かと言うとウィスキーなんですけど。


どうやらついにビールを卒業する日が近づいてきたかもしれません。


だって本当に美味しいんだもん。



でも今日、訪問する会社会社、みなさんに


『手塚さん風邪ですか?!』


と聞かれるくらい枯れてます。


昔、ゆみ姉さんに


『結美ちゃんのまじりっけなしのこえがいいよねー』


と言われましたが、


クリアな声と、かすれた色っぽい(?)声。



果たして、てづか結美はどうなるのでしょうか…?



今夜もウィスキー飲むつもりでいますが(^_^;)



誰かいい対処法あったら教えてください<(_ _;)>


でもやっぱり夏はビールが美味しいぜ!!!
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
ジョージアBEANでGO!!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ