2017年09月19日

わ〜たしサクランボー(^_^)v

5af2de32.jpg
7c79c4a6.jpg
9fcaf842.jpg
2aaca67e.jpg
4a9053ba.jpg


台風の影響もなく盛岡⇒山形と無事に終わりました(^_^ゞ

昨夜は山形牛&米沢牛を食べて元気もりもり〜\(^_^)/〜



残すところ後⇒5公演!

思い残すことのないように楽しむぞぉ〜〜〜〜〜〜(^_^)/


エグゼ☆


bba_r at 10:39│Comments(8) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 麻里❗   2017年09月19日 10:48
5 さくらんぼ。🍒 誰〜❔
かわいいすぎる〜〜

わぁ〜お肉のオンパレード
周ちゃんは、やっぱり、こうでなくっちゃね。
朝からブログアップありがとう。
今日1日がんばれそうです。
さくらんぼちゃん🎵ありがとう。
2. Posted by キヨリン   2017年09月19日 11:30
周ちゃんかわいい\(^o^)/🍒
麿さん怪しい😁
左は沼ちゃん?一さん?😵🌀

お肉美味しそう⤴⤴
私は焼きすきが食べたいなぁ。

22日、郡山が私は最後のチケットです。
遠い席だけど、どうしても行きたくて…
周ちゃん楽しみにしてるからね☺
3. Posted by TOMO   2017年09月19日 12:07
🍒可愛い💕可愛い💕可愛い🍒すぎですね

やっぱり いい汗をかいた後は お肉が 1番ですねぇ🤗美味しいそう
周ちゃん 残り5ステージいっぱいいっぱ〜い楽しんでね〜
4. Posted by ててん   2017年09月19日 12:43
めっちゃ可愛いですぅ〜ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。
5. Posted by ともこ   2017年09月19日 13:36
山形のコンサートも無事に開催されて本当によかったです。私の地元は避難指示や避難勧告が出ていましたが大きな被害にならずにすみました。バンドの皆さんも予定を変えてまえのりして下さったりしてありがとうございました。残りのステージも待っているファンのためにも頑張って下さいね!
6. Posted by ヤサイちゃん   2017年09月19日 17:52
チェリーさん達とお肉ヾ(*´∀`*)ノ
サイコーですねヽ(≧▽≦)ノ
7. Posted by ちょろ   2017年09月19日 19:41
周一さん 可愛い❤ お人形みたいですよ 何回見ても 可愛い💠
8. Posted by gera   2017年09月20日 08:05
あまりのインパクトで
さくらんぼーしエグゼが夢に登場(^o^;)
モヒカン以来の衝撃!(笑)

内○有紀ちゃんに似てる(^-^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔