2018年08月11日

岩手県民会館!


IMG_20180811_170116

ここは…はるか昔に来たことがあるそうな!

全く記憶にない(・・;)

物忘れがひどくなったな〜(笑)


て笑い事じゃありません( ̄▽ ̄;)


フェスティバ〜ル⭐️中野


bba_r at 17:09│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by キヨリン   2018年08月11日 17:55
やだ〜周ちゃん
実母みたい事言わないで〜😓
まだ早いでしょう(笑)

川越でスタッフの人,周ちゃんにスティック渡してたけど飛んで行っちゃったのかなぁ〜⁉️
2. Posted by TOMO   2018年08月11日 19:49
あ〜スケルトン君 素敵❣️
会える日が少しずつ近ずいています💕
周ちゃんコンサート後半ですが…私の夏は、まだまだこれからです
チケットもドンドン届いています😍💓
今日も楽しんでねぇ🤗
3. Posted by チョコ   2018年08月11日 21:53
確かに県民会館は本当に久々だと思います!私も記憶にないくらい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾今日もノリノリで盛り上がりましたね!ひょっこりはん、可愛かったです^_^
明日は山形まで車走らせます

4. Posted by eco   2018年08月12日 07:42
昨日、周ちゃんのスケルトン君最高でした!
周ちゃんに会えて、元気もらいました(-^〇^-)
帰り、陽ちゃんをコンビニで見掛けたような(^-^)
周ちゃんいないな〜?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔