2022年05月25日

完売御礼〜m(_ _)m

日本橋タカシマヤ8階催事場にて30日までやってるよ〜(^_^)v

DSC_0362

1653354923592

これは肉好きにはたまらない〜\(^o^)/
DSC_0359

DSC_0361

マスター大忙しでした!

おおいた和牛販促部長☆中野



bba_r at 16:29│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by Kazu   2022年05月25日 16:31
完売おめでとうございます〜㊗️
今日、行ったよ〜🐮
周ちゃんに会いたかった〜😆
2. Posted by 岡山のナオ   2022年05月25日 16:32
5 完売したのですね!凄い‼️私も食べてみたいよー‼️🤣
3. Posted by ヤサイちゃん(ƠωƠ❀)   2022年05月25日 16:55
5 (゚ロ゚)5400円のお弁当完売したんですか?
凄い( ≧∀≦ノノ"パチパチパチ!!
美味しいのも勿論有るでしょうけど、今日シュウちゃんが行くってファンの人は知ってたからかも?(♡*´艸`)
昨日の田中さんラジオでもナオキさんが「5400円のお弁当があるらしいです」て言ってたのも宣伝になったでしょうね(≧∀≦)
凄く美味しいんでしょうね"(ノ*>∀<)ノ
4. Posted by キヨリン   2022年05月25日 17:07
5 七県まるごと肉弁当
完売御礼👏👏👏凄い〜🙆
美味しいもの沢山入ってお得ですね!

マスター
ママさんお疲れさまです(θ‿θ)
5. Posted by ぼあちゃん   2022年05月25日 18:09
こんな高価なお弁当が売れるんですね😮
夕べも、田中さんラジオで直樹さんが、「5,400円のお弁当って…」って言ってましたけど、買う人、いっぱいいるんだぁ
6. Posted by 千春   2022年05月25日 19:30
周ちゃんこんばんは🥰
完売❗凄い😆👏👏👏
周ちゃんは完売前に買えた?よね😄
大好きなお肉食べて、またまたパワーアップ💪だね😆
7. Posted by ててん   2022年05月25日 20:26
完売凄いです^ ^
ゲットされた方はラッキーですね(o^^o)
お弁当はもちろんのことハンバーグも
美味しいですよ(╹◡╹)
娘のお弁当に銀山亭さんのハンバーグを
入れたらめっちゃお昼からパワー出たって
言ってました笑笑
銀山亭さん恐るべし(〃ω〃)
8. Posted by 恵子   2022年05月25日 21:18
すごーーーい😲
\5,400の豪華お弁当🍱完売!!
さすが!銀山亭さんですね〜👏
マスターも販促部長も
嬉しかった事でしょうね🤗
もぅ完食しましたか〜?
今夜はお酒も進みましたね〜😅
9. Posted by もなか   2022年05月26日 13:07
限定20食。もちろん周ちゃんはGETできたんですよね🎶
5,400円のお値段、一瞬びっくりだけど、お弁当は2人分だったんですね😊美味しそう🎶

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔