午前中は六送会を終え、午後から新人戦
我が家のミニバス最終年度の始まりです。
昨年からほぼ同じメンバーで試合を経験
してきたので経験値はあるはず。
ただ最上級生になったので甘えも無しの
見方されちゃうからね。
兄達の背中を見てきてるのでどこまで
できるでしょうか。
一試合目
ジョーズ 88-3 高田ウエスト
出だしはパスミス、シュートミスで
空回りも後半ディフェンスから勢いつき
何とか快勝。
抜けているのにパスしたり、相変わらず
判断の悪いプレーが続く。
二試合目
上越南 12-75 ジョーズ
昨年の上越チャンピオンと
前の試合でディフェンスからリズムを
作ることができたので、出だしから
有利に試合を進めここも快勝。
男子も2勝
しかし、去年が強かっただけに
頑張らないとね。
我が家のミニバス最終年度の始まりです。
昨年からほぼ同じメンバーで試合を経験
してきたので経験値はあるはず。
ただ最上級生になったので甘えも無しの
見方されちゃうからね。
兄達の背中を見てきてるのでどこまで
できるでしょうか。
一試合目
ジョーズ 88-3 高田ウエスト
出だしはパスミス、シュートミスで
空回りも後半ディフェンスから勢いつき
何とか快勝。
抜けているのにパスしたり、相変わらず
判断の悪いプレーが続く。
二試合目
上越南 12-75 ジョーズ
昨年の上越チャンピオンと
前の試合でディフェンスからリズムを
作ることができたので、出だしから
有利に試合を進めここも快勝。
男子も2勝
しかし、去年が強かっただけに
頑張らないとね。

コメント