MH4と時々日記

モンスターハンター4(MH4)のプレイ日記とたまーに個人的な事書いていこうと思います。腕前はかなり低いので攻略目的で来られた方はすみません。ジャンピング土下座しながら謝る振りするのでブラウザバックしてください。

24戦してやっとこギルドチケットGを3枚入手

昨日からひたすら暇があればクシャさんと遊んでいた結果、やっとこギルドチケットGを3枚手に入れました。
戦った回数は24回、その間に宝玉は腐るほど出ました。。。笑

玉よりでないって確率どんなんだよ\(^o^)/


そして揃えることができたゾディアス装備。
総スロットは6と少なめですが、ガンナーだと装填数UPと舞戦家(フルチャージと回避距離)乗り下手スキルがつきます。

腕と腰が胴系統倍加ですし、胴にスロットが一つあるため武器スロやお守りからめたらスキルを2つくらい追加でつけれそうですね。

これを集めるために野良で何回かやりましたが、イベント素材を欲しい解放組4PTとかでやると0分針で余裕でした。
あっさり終わるし、良い狩りができるなって感じだったんですけど。

HR7の寄生が集会所に入ってきて、自分のキークエ(HR7で出るクシャル)を貼って一枠埋めて来た時には色々がっかりでした。
やっぱりキックの機能ほしいですよ、カプコンさん。






Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
スポンサード リンク
らんきんぐ
  • ライブドアブログ
MH4と時々日記