2015年01月19日

。クリスマスからバタバタと。

早いものでもうクリスマスから1ヶ月( ゚д゚)
私もmonochromeに戻ってもう1ヶ月( ゚д゚)
老について店長と恐怖してから1ヶ月( ゚д゚)



とゆーわけで
2年ぶりに更新のmonochromeの妖精です(・ω・)ノ
週に数回dinnerにひょっこり現れております♫



営業中の写真はないのですが
クリスマスも沢山の方にご来店いただき
image
美味しいお料理の匂いと
お客様の笑顔がたくさんで
胸いっぱいで無事終わりました(๐•ω•๐)



そして今年に入り
なんと‼︎ スタッフ久保さんが
異動になりました( *`ω´)

image


枚方の関西外語大学横にある
アマークドパラディiccへ‼︎

ピザ釜のあるカフェレストランなので
お近く通られたら是非
行ってみてください♪( ´▽`)

3年前に行った時の写真ですが
image
焼きたてピッツァはもちろん、
他のお料理も美味しいし
お店もカワイイのです(o´罒`o)




久保さんに会う最終日にご挨拶してたら

店長「最後に言うとくことあるやろ(*゚∀゚*)」

私「…久保さん好きです‼︎(*゚∀゚*)」



このノリそろそろ卒業したいですw
久保さん、店長のせいで困らせて
ほんとごめんなさいwww



こんなmonochromeですが
アマークドパラディicc共々、
今年もよろしくお願いします(*゚∀゚*)













もちろん店長のキメ顔もよろしくです(o´罒`o)笑
image

bbb_komatsu at 22:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字