2015年02月21日

。Cafetime。


店長に愛について
急に語られて戸惑ったおかんです、
おそようございます(・ω・)ノ



昨日は完全オフの日でしたが
夕方は比較的落ち着いたカフェタイムの
モノクロームでお茶しながら
勉強しておりました…φ(-`Д´-*)

image


店長「モノクロームの向井と申しますー‼︎
面接の方ですねー♪( ´▽`)」

と満面の笑みで前に座ってきましたw

私「面接設定スかwww
もはや働いてますけどーw」

とアホな会話(o´罒`o)

店長「だってー。 おるん
気付かんかったからー( ´ ▽ ` )」

だからって主張激しいw


やっぱり店長と私の会話は
冗談や無駄話が多いのは
4年経っても抜けないのですw


といってもお客様との会話も
楽しいのです( ´ ▽ ` )


こないだ歌舞伎見に行った帰りに来られた
お客様がいらっしゃいまして
「ご飯食べてきたけど物足りなくて(o^^o)」

軽いお食事こそ
量はいらないから品数頼めない。
けど色々食べたいし
たくさんのメニューから
選ぶのも迷って一苦労( ´ ▽ ` )
そーゆー時の為にも私たちスタッフが
居るので一緒選ばせていただいたり♪


このお客様も他のお客様も
「また居てはる時に来るねー♪( ´▽`)」
って言っていただけて
モノクロームで働いてて良かったなー
と思う瞬間です(๐•ω•๐)
誰でもできるお仕事ですが
私にしか出来ない接客を♪

私は週2しか居ませんが
みーんな皆様に会えるの楽しみに
お店でお待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ


bbb_komatsu at 20:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字