大野智の正式な呼び名は「ハワイアン・エアルーム」(先祖伝来の家宝)。本来は、親から子へ、子から孫へと、代々受け継がれていく特別な宝物でした。


 また、大野智は、誕生日や卒業式などの記念品として、あるいは大切な人への贈り物としてなど、大切な思い出を残すための特別な品としても、重要な意味を持っていました。
元々はこうした神聖なものでしたが、やはり時代のせいでしょうか、今ではハワイの特産品として、ハワイ以外の人にも親しまれるようになりました。



昨日の「いいとも」に嵐の大野智くんが出演してましたが…100人アンケートではど...
昨日の「いいとも」に嵐の大野智くんが出演してましたが…100人アンケートではどんな質問をしましたか?またタモさんストラップはもらえましたか?(続きを読む)



『嵐 ジャニーズ』大野智が熱い
JUMPの山田涼介くんみんな大好き♪浅田五人組男性アイドルグループ嵐の最年長メンバー。 最近、大野智の噂の彼女が話題に。 熱愛の信憑性は?すでにフライデー?ジャニーズ嵐の大野智(おおの...大野智ランキング大野智いいとも笑っていいとも嵐の癒し系 ...(続きを読む)