2016年03月03日

ファイナルジャグラーとジャグラーガールのサブ基板

ファイナルジャグラーとジャグラーガールのサブ基板

当たり前ですが違います。

ガールのロムをTM(TM2)のメイン基板に載せて動かすと(サブ基板はTM)

演出というか告知面で先告知と無音が発生します。

後告知の時ガコとは鳴らない。

はい!ここまでは確認してたんです。

この逆

TMのロムをガールのメイン基板に載せると(サブ基板はガール)

後告知で無音しかありません。

これロムがBだからかもしれないですが・・・・


なので、ガールを打つ時はガールのサブ基板

TMを打つ時はTMのサブ基板を使用する方がいいです!

壊れるわけではないと思いますので、GOジャグSP風になります、好きな方はいいのかな?

Bだけだったらごめんなさいねん。


@ちびお
2015年11月21日

打ち直し隊なんてね

煙草もやめて

お酒もやめて

ギャンブルも止めそう

パチンコ・パチスロしかギャンブルはしないので、そうなりますよねー

パチスロはやめる予定はなかったんですが・・・

店ではもう打てない。。。

というわけで

「打ち直し隊」

始めます。

単純に設定6から1
1から1
1から2
2から2
2から1
各2000Gの挙動がみたい!

多分1〜2の動きが今はメインだと思うので

夜酒飲まないから暇なんでね(笑)

初回は

「ニューアイムジャグラーEX−C」

エンジョイ家スロライフ

@ちびお
2015年09月14日

キングパルサーのガセカエル

キングパルサーのガセカエルVERなるものがあるんですね。

と遠い記憶を思い返したら・・・

家にもあった(笑)

うん!まぁーあれはあれであれですね^-^

で!思い出したのが

昔ホールでキンパル打ってたら確定演出が出るのに

ボーナスが全く揃わない・・・

当然店員にから・・・

意見を言う(笑)

という事がありました。

あれBだったのかなー

そうだったら通えば良かった^^

こんなク・・・・ピーーーーーーーー

と暴言を吐いたんで、2度と行かない間に潰れました(爆)

なんだか懐かしくなっちゃいました^−^

あれ?これ書いた?最近物忘れがそこそこです(笑)

エンジョイ♪家スロライフ

@ちびお