2010年02月14日

愛をこめて歌の花束を!!

HAPPY〜 VALENTINE〜
最近のバレンタインは〜女子が決死の覚悟でチョコに想いをこめて告白する日ではなく〜はたまた職場の輪を保つ義理チョコの日でもなく〜女子同士の友情のチョコやケーキを交換する日となってきてるようですよとはいえ・・・やっぱりドキドキの気持ちを伝える日でもあるんですよね・・・
今日はそんなにあふれたこの日を歌で楽しんじゃおうっていうパティーイベントの日です!いよいよ〜〜
バレンタインライブ at プリンセスピピ
2月14日(日)午後6時〜9時
http://r.gnavi.co.jp/f302300/map1.htm

yukaはBBBのオリジナル曲だと全然緊張しないんだけど〜今日のカバー2曲は・・・大好きなだけに・・・ドキドキですまるで180度違うイメージの2曲ですけだるさを漂わせる妖婦と恋を夢見る少女、濃い夜の中の紫煙と柔らかな日差しの中の淡いピンク・・・ほんの短い時間の中でそんな二人の女性になれたら・・・そんな想いで選んだ衣装はヌーディーピンクと黒の一枚なりきれるかな〜

2010 バレンタインデーにyukaから愛をこめて
LOVIN' YOU


bbbyuka at 13:53│Comments(6)TrackBack(0)音楽 | バンド

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうじん   2010年02月14日 16:38
早速プレッシャーかけます

あなたの選んだその2曲…
超難しい曲ですがな

それを一緒に演奏するオイラ…

酒や酒ぇ〜
2. Posted by yuka   2010年02月14日 16:49
ゆうじん〜ほんまやね〜
酒や酒ぇ〜って・・・
飲めないんだよ〜

がんばろな〜
3. Posted by Nanako   2010年02月14日 18:00
あら〜
ちょうど昨日私がyou tubeのお気に入りに入れた映像!!
たしか中3の頃から?大好きな歌です・・長い
あ、ピンクと黒の組み合わせも大好き

>>けだるさを漂わせる妖婦と恋を夢見る少女

もしかして それは 女子が常に一緒に持っていなくてはいけないものかも

ライブ 楽しんでね〜
4. Posted by ス〜   2010年02月14日 18:07
パーチー、是非成功します様に!
アッシも“地球の裏側”埼玉から、腰を振り振り応援しまさぁ!
アッシのケツ振りで、門司港のお客さんを遠くから操ってみやすぜ!

ホレ!
プリプリのプリっと!
5. Posted by yuka   2010年02月15日 13:30
nanaちゃんもこの曲好きだったよね〜
ぜーーったいこの2曲Nanaちゃん似合うよ〜
妖艶もはかなげもバッチリやん
うちは〜じぇんじぇんダメどした〜
しかも〜衣装は可愛いのに太い・・・
顔洗って出直してきます〜
でも念願叶って嬉しかった!!
6. Posted by yuka   2010年02月15日 13:36
ス〜さ〜ん 応援ありがと〜
地球の裏側にもプリプリしっかり届いたからパーチーは大成功どした〜
楽しい歌声いっぱいで〜
美味しいものいっぱいで〜
心もおなかもあったかホカホカ〜
栄養たーーーっぷりぷり!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字