10月3日(日)のバスツアーに私も参加しましたが、行き先が私が住んでいる小牧のお隣りの犬山ということで気が大きくなり、飲むことに専念してしまいました。レポートをどうしようかとメンバーの方に相談したところ、参加者の方が書いたブログ記事があると紹介していただきました(しかも二つ!)。どちらも素晴らしい内容でしたので、ぜひ御覧ください。
aranjues さん「飲んべえの戯言」
バス車内の様子から、金しゃちビールのランドビアブリュワリー見学&試飲、まち歩きを楽しんだ犬山市内まで、多くの写真を交え詳しくレポートされています。テイスティングコメントもバッチリ。
Shosyo さん「処々てくてくテケテケ」
こちらは犬山のまち並みの写真が中心で、まちづくりへのアドバイス(?)が的確です。私はただの酔っぱらいで何も考えずに歩いていました(汗)
お二方にはリンクさせていただいた旨をコメントでお断りしようと思います。