4月11日中信部会通常総代会が開催されました。
桜も見ごろのこの時季ですが、この日は朝から寒く、大町以北では雪が舞ったそうです。
しかし総会会場内は中信部会の皆様の熱気で充満しておりました。
今年より経費削減の想いから会場をホテルから市会議場に変更となりました。
ホテル開催とは違った手作り感もこれはこれでいいのかな・・・なんて思いました。

大橋総務部長の素晴らしい段取りには脱帽でございます。
『段取り八分』と言いますが、まさにこの事ではないでしょうか??お見事です。
何から何まで本当にありがとうございました。
大橋支部長1

さて水野支部長による開会宣言にて始まりました。
さすが4年も支部長をやっていると貫録が違いますね!?
総代2

そして小澤部会長の挨拶です。
流れるような巧みな話術はさすがです。
挨拶の中で、経費削減問題をはじめ、中信部会の横の繋がりの重要性を感じました。
マイクを握るお手てが可愛いです!?カラオケのマイクもこう持って歌いますよ!!!
総代4

理事長からもお忙しい中、ご挨拶を頂きました。
男気ある理事長、いつもありがとうございます。
総代5

そして日本政策金融公庫松本支店
事業統轄 高坂英樹様よりご挨拶を頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

総代6

議長として神事氏、千野氏、大変御苦労さまでした。
この総会がこちらの議長により、スムーズに行われた事に感謝の意を表します。
総代7


こちらは書記を担当されました、鎌田氏、小林氏です。
大変お疲れ様でした。なんかこちらのお二人良い感じですね。。
笑顔がとっても素敵でした。
総代8

総代会を終えて、今感じることですが、中信部会を一つの支部と考え横の繋がりは大切だと思います。組合員数も減少傾向の中、人数は少なくても高い意識を持った組合員の集まりとしての信念を持ってやっていけたらと思っております。28年度も健康で仲良く頑張って行きましょうね!!

P.S スマホを宴会場に置き忘れた為、写真が少なくてすみません。後日、続きをUPします。