平成29年6月12日中信部会体育デーが盛大に行われました。
ボウリング部は松本・塩尻で26名の参加となりました。
この日の為に日々練習を重ねたプロボーラー真っ青の戦士が、今ここに集結しました。
お互いの健闘を祈り、ガッツリ握手をかわし、さあ、負けrられない戦いが今始まります。

始めに、お決まりの小澤中信部会長の挨拶です。
なんかうまい話しをされていましたが、なんて言っていたか忘れてしまいました。すみません。。
体育デー1
部会長、この日は早朝より50分の道のりを大町までマレットとソフトバレー会場へ行き
挨拶を済ませ、トンボ帰りで松本アピナボウル城山まで来て頂きました。
さすが部会長フットワークはお口と一緒で素晴らしいと思いました。。
あれっ?!写真を改めて見ますと誰かに似てません??
阪神の福留に似てるよね!?そっくりじゃない??
普通にかっこいいっす?????マジで。。。


さてさて、中信部会の愉快な仲間たちはこれより、昨夜のイメージトレーニングを思い出し、
5分間の練習投球となりました。さあどうなるでしょう!?
塩尻支部のみなさん、いい笑顔です。
体育デー2

おっ!滝沢副理事長です。
ご苦労様です。

体育デー3

松本支部の美男美女?いい顔してますね。。頑張れよ!!
やっぱり松本支部の粋っすTシャツはいい感じですね。
よっ!いいね・いいね・いいね♪
体育デー4

おっ!ナイス投球ホーム。。ストライク出たかなぁー??
カラオケのように上手くいったかなー??歌姫頑張ってね!!かわいいです。。
体育デー5

一生懸命の姿は美しいですね。。
サウスポーかっこいいっす!!智雄ちゃん頑張れ!!優勝しろよ!!

体育デー6

この人だって優勝狙ってますよね!?オレンジの人!!酒井松本副支部長です。
練習ではうまくいくのに、本番だとうまくいかないって連呼していました。
はい僕も同じです。メンタル弱ッッ!!ですよね!?
体育デー7

先輩!!頑張ってくださいね!!応援してますから!?腰は大丈夫ですかね??

体育デー8

皆さん、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
体育デーを通じ、励ましあい、笑いにあふれるこの仲間たちと今後も
横の繋がりを大切にしたいと思いました。
仲間ってほんと良いですね。。これこそが組合の最高のメリットだと思います。


さて、成績発表です。どうなったでしょうか??

まずは団体戦です。

3位松本Bチーム
滝沢・竹下・中村
おめでとうございます。
長年の経験でしょうか?良い球を投げていました。
滝沢副理事長の球は綺麗なフックボールでした。お見事!!
竹下監事にはやられました。凄かったと思います。
智雄ちゃんも頑張ったよね!?よしよし!?

体育デー3位

そして準優勝
小林・大塚・小原
松本支部の美女軍団???
おめでとうございます。
日頃の成果ですね。。
オレンジの姉さん!?爆弾みたいなストライクは出ました??
3人共、とっても素敵な笑顔です。
お姉さん方、賞品をたくさんもらってご満悦でした!!良かったね。。
賞品のラーメン、いっぱい食べちゃダメですよ!おっきくなっちゃうんで・・・!!

体育デー準優勝


さて、栄えある優勝です。
松本Aチーム
小澤・酒井・山口
松本の悪ガキトリオでございます。優勝です。
イケメンとは間違っても言えませんが、それなりに優勝で良い顔していると思います!?
小澤部会長も酒井副支部長も最後の粘りは素晴らしかったです。
部会長は最終フレームは連続5ストライクでしたよね。。ここ一番の集中力は流石です。すげぇー!!
団体戦に貢献してくれましたよね???
酒井副支部長も素晴らしかったですよ!ねっ!200いったもんね。。お見事!!
おめでとうございました。

体育デー優勝
団体戦を通じ、更なる絆を感じたのは私だけでしょうか??
惜しくも敗れた皆様、来年は栄冠をつかむように頑張りましょう!!


そして個人戦の表彰です。

第3位
松本支部 小原 久美子
スコア732

おめでとうございます。
ダンプカーのようなブルドーザーのような爆弾破壊力のストライクでしたね。。
あの玉見てたら怖くて逆らえねぇっす!?
良く頑張りました。お見事!!

個人3

そして準優勝
松本支部 県監事 竹下 敏明
スコア813

おめでとうございます。凄かったです。
ストライクをバンバン連発しておられました。
蚊も殺さないようなお顔ですが、やる時はやるんですね??さすがです。
恐れ入りました。
個人2

そして栄えある優勝です。
松本支部長 中信文化広報・事業厚生 山口 秀明
スコア856
個人優勝



広報の私としては恥ずかしいので、コメントを差し控えさせて頂きます。(笑)
パートナーに恵まれ、楽しい時を過ごすことが出来ました。
昨年に続き、2連覇することができました。
ありがとうございました。


その他の結果です。
団体
4位 塩尻B 菱田・竹折・横山
5位 松本C 伊藤・丸山・竹本
6位 塩尻C 上条・北澤・清水
7位 塩尻A 萩原・萩原・長村
8位 松本D 浪岡・吉田・内田

個人
4位 小澤(松本) 5位 酒井(松本) 6位 北澤(塩尻) 7位 滝沢(松本) 8位 大塚(松本)
9位 竹折(塩尻) 10位 萩原和(塩尻) 11位 丸山(松本) 12位 菱田(塩尻) 13位 吉田(松本)
14位 竹本(松本) 15位 小林(松本) 16位 中村(松本) 17位 長村(塩尻) 18位 上条(塩尻)
19位 伊藤(松本) 20位 横山(塩尻) 21位 浪岡(松本) 22位 内田(松本) 23位 清水(塩尻)
24位 萩原俊 (塩尻) B・B 菱田(塩尻) B・M 柳沢(塩尻)

以上です。

来年もここでお会い出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました。