競馬予想の【BLACK CHANNEL】〜総合版〜は競馬における予想及び情報を充実させた総合競馬サイトです。

今 週 の 競 馬 予 想


参 考 に な る サ イ ト 集 & 相 互 リ ン ク 集


第1位第2位第3位第4位
↑予想大会に参加↑
↑無料で関西馬情報↑
↑清水成駿の予想↑
↑不可解な鞍上起用↑
第5位第6位第7位第8位
↑トレセン情報↑
↑トレセン情報↑
↑トレセン情報↑
↑トレセン情報↑

石清水ステークス研究

アルシャトル 55.0
前走1000m通過1022という超がつくスローペースを逃げ切った馬、ここは昇級戦でもあり苦しい。

アンティークコイン 56.0
使い詰めできた前走、とうとう攻め馬を軽くしていたし伸び平凡だった。体調的にどうか?ここ立て直されていれば今少しやれそうな京都コースだが。

ウインディグニティ 54.0
前走は距離も長かったので伸びきることできなかった。前々走は適条件も前とは差があり、まだ様子見の段階だ。

ゴッドスマイルユー 55.0
前走1200m戦を切れのある脚で差しきった同馬、ただ今回の距離延長はマイナスの印象。

ダイアモンドヘッド 54.0
一時の力はどこに行ったか思う位、最近の直線では甘くなってしまう。時計の早い競馬が向かないのであろうか?

ディアチャンス 54.0
好位内目でコース損なく立ち回って前走は、ラストまでしっかり伸びた。あのレースをもう一回するのは難しいが、よくこの形でレースを進めていた馬。今回も立ち回り次第で面白い。

テイエムリキサン 56.0
年齢的なものもあり、最近は鋭い脚使えていない印象で。

ナリタプレリュード 56.0
休養明けでもあり、芝よりダートの方が実績ある馬。最後追い負けそうな心配あって。

ヒシハイグレード 55.0
重量感ある馬体からも、芝よりダート向き。

プリティプリンセス 53.0
前走は崩れた同馬、前々走も内を回るラッキーさもあり突っ込んできた馬でも、やはり3前走の内容からは侮り難い。ラストの切れ味生かせるような展開になれば渋太く伸びてきそうで怖い。

ブリリアントグレイ 53.0
1200m戦主体に使われてきた同馬、1400m惜しい内容で突っ込んできたこともあるが更に伸びる今回のマイル戦は気持ち長い印象あってどうか?

ブルーメンブラット 54.0
前走外を回りながら早目に進出し追い出されたが、勝ち馬の切れ味に屈する。今回逃げても良い馬だけにどうレースを進めるかだが、今の上がりの掛かる京都コースは合いそうだしこの斤量なら首位争い有望だ。

マルカジーク 57.0
前走心配されたスタートもまずまず出たし、もう少しやれて欲しかった。ただ直線に向いて前が壁になるシーンがあった点を踏まえれば、仕方ない結果ともとれる。今回勝ち鞍のある京都のマイル戦に変わって巻き返したい馬だ。

ムーンシャイン 56.0
少し重かった前走、輸送もあいまって今回もう少し動けそうだが、狙いは得意の東京戦の印象もあって。

メイショウスイセイ 53.0
芝厳しい。

ラッセルバローズ 56.0
逃げると思われた前走は、マルカシェンクがハナを主張し先団追走。手応えほどには伸びなかったが、重賞だったことを考えれば上等。今回得意の京都外回りコース。上がりの早い競馬になれば、その切れ味で圧倒するシーンも十分。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
特別有料会員募集停止中
特別有料会員募集はただ今会員募集を停止しております。
最新コメント
お問い合わせはこちら


livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)


    免責事項
    このサイトで提供されるコンテンツ等の内容に関し、その正確性、有用性その他いかなる内容も保障するものではありません。 また、このサイト内でリンクを設定している外部サイトの内容についても責任を負うものではありません。ご了承ください。
  • Tools:
  • ホームへ
  • お問い合わせ
  • 関連リンク