競馬予想の【BLACK CHANNEL】〜総合版〜は競馬における予想及び情報を充実させた総合競馬サイトです。

今 週 の 競 馬 予 想


参 考 に な る サ イ ト 集 & 相 互 リ ン ク 集


第1位第2位第3位第4位
↑予想大会に参加↑
↑無料で関西馬情報↑
↑清水成駿の予想↑
↑不可解な鞍上起用↑
第5位第6位第7位第8位
↑トレセン情報↑
↑トレセン情報↑
↑トレセン情報↑
↑トレセン情報↑

若菜賞研究

アインファスター 54.0
新馬戦1000mダート勝ち上がった馬だが、400kg切る馬体では中央で苦しい。

アシュレイリバー 54.0
牝馬にしては、大型な同馬。今回初ダート戦になるが芝戦での渋太い内容からも意外と合うかも要注意必要。

アマノチェリーラン 54.0
先行力ある同馬、前走でも早い流れ難なく先行していた。今回牝馬にしては大型だし捌きの硬さからも初ダート戦は、意外と合いそう。大駆けは注意しなければならない。

ウッドウインド 54.0
前走先行2頭の直線マッチレース。僅かに抜かせなかったが、上がりは掛かっていた。クラス上がって苦しい印象は否めない。

ウルワシノハナ 54.0
新馬戦1000mダート勝ち上がった内容は良く、中央でも期待したがどうも本来の走りを見せてくれないレース続き。

エイジアンウインズ 54.0
前走は終始楽に先行し、スピードが違うと言わんばかりに4角先頭に立ち直線他馬を突き放してしまった。馬体もいいし、初戦負けたシャドウストライプは次走昇級して強い勝ちっぷり示した。この馬もスピードがあるので限定戦の今回かなり楽しみ。

ケアレスウィスパー 54.0
前走出遅れたが仕掛けて中団につけると、掛かるぐらいの行きっぷり。4角をうまく捌いてゴール前ラスト一ハロン12.2は優秀だ。かなりスピードがあるので叩いた今回テンション上がっていなければ楽しみ十分。

タニノハイクレア 54.0
未勝利戦勝った時はなかなかの切れ味見せていたが、昇級してからは苦しんでいる感。ダート変わりでもどうかという印象。

ニホンピロコナユキ 54.0
前走の時計と上がりからは苦しい印象。

ファイナルバンド 54.0
狙いづらい。

フェスティヴマロン 54.0
前走、好時計をマークして勝ってきた。レースでも先行力見せ、追われてからもしっかり伸びた点優秀。最後は筒一杯だったが、いいスピードを見せていたし坂のないコースの方が切れ引き出せる感。叩いた上積みもかなりあるだろうから評価落とせない。

ミスチフ 54.0
新馬勝った時も僅差で、前走大敗は狙いにくい。

レンデフルール 54.0
前走外目好位追走、相手にも恵まれて完勝。ただ折り合いを考えるとこの一ハロン延長はマイナス。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
特別有料会員募集停止中
特別有料会員募集はただ今会員募集を停止しております。
最新コメント
お問い合わせはこちら


livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)


    免責事項
    このサイトで提供されるコンテンツ等の内容に関し、その正確性、有用性その他いかなる内容も保障するものではありません。 また、このサイト内でリンクを設定している外部サイトの内容についても責任を負うものではありません。ご了承ください。
  • Tools:
  • ホームへ
  • お問い合わせ
  • 関連リンク