人生を破滅させるノウハウコレクター

お金はこの世界では必要ですが、生きている間使える額があれば人間は自由に生きられると思います。

ネットの副業としてのアフリエイトは、種類があります。
流行に流されないで、あれもこれもと手をつけないで、あなたが得意の分野で稼いでいきましょう。

少女時代 セブンイレブン限定 カード

アジアのアイドル・少女時代ファンなら必見のセブンイレブン限定です。

少女時代 セブンイレブン限定 オリジナル カード 全員ユナ他

少女時代スヨン セブンイレブン トレカ

少女時代ユナ セブンイレブン トレカ(セブンイレブンのお菓子に付いていたユナのトレカ(Run Devil Runバージョン))

セブン&アイにて開催中の少女時代キャンペーン、マイクポップコーン/チートスチーズについている数量限定オリジナルカードになります。

少女時代 セブンイレブン トレーディング シール ヒョヨン(少女時代のセブンイレブンのシール(ステッカー)のヒョヨンです。未開封です。)

あなたの好みの少女時代を探してね♪

格安で「ヤフーオークション」で手に入れられます。
↓↓↓↓
少女時代 セブンイレブン限定 カード

少女時代 リプトン(非売品)

Liptonリプトン×少女時代 新品サウンドストラップ非売品

Lipton×少女時代キャンペーンの当選品です。

未開封ですので使っていませんが、サウンドも聴けるようです。

Liptonリプトン×少女時代 新品サウンドストラップ非売品

格安で「ヤフーオークション」で手に入れられます。
↓↓↓↓
Liptonリプトン×少女時代 新品サウンドストラップ非売品

少女時代in東京ドーム

先行予約9/2SMTOWN 東京ドーム 少女時代・東方神起

SMTOWN LIVE in TOKYO 9/2 東京ドーム 東方神起 少女時代

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION

・9月2日(金)
・東京ドーム
・15:30開場/17:30開演
・全席指定※まだ座席未定。
・ペンライト付き

出演者:少女時代/KANGTA/BoA/東方神起/SUPER JUNIOR/SHINee/f(x)/J-Min and more

格安で「ヤフーオークション」で手に入れられます。
↓↓↓↓
先行予約9/2SMTOWN 東京ドーム 少女時代・東方神起

島田紳助・松本竜介「紳竜の研究」2枚組DVD

島田紳助・松本竜介「紳竜の研究」2枚組DVD、今なら激安で購入できるよ!!

島田紳助が輝いていましたね。笑いを追求していた頃の紳竜です♪

島田紳助と松本竜助が22年ぶりに行った最後の共同作業です。

出演には、島田紳助・松本竜介(紳竜)、島田洋七・島田洋八(B&B)、オール巨人、澤田隆治 他

今でも元気にがんばる、洋八さん、オール巨人たちを見ていると、お金って何なのよ?

テレビが男たちの人生を狂わしたのか、「紳竜の研究」を見ていると泣けてくる。

笑える時代が激アツ人生がありましたね。


島田紳助が完全に消される前に・・・・

格安で「ヤフーオークション」で手に入れられます。
↓↓↓↓
島田紳助・松本竜介「紳竜の研究」2枚組DVD

少女時代 GIRLS'GENERATION

少女時代到来 New Beginning of Girls' Generation [DVD]

2007年にデビュー以来、韓国でもアジア各国でも人気を誇るガールズユニット・少女時代の日本デビュー盤です。

「Genie」「Gee」「Run Devil Run」ほか全7曲のミュージッククリップ、TV出演時の映像、ライブ映像などを収録されています。通常版。

顔や美脚とダンスを堪能できる、少女時代 GIRLS'GENERATION豪華初回限定盤新品未開封MR.TAXI収録

格安で「ヤフーオークション」で手に入れられます。
↓↓↓↓
少女時代 GIRLS'GENERATION豪華初回限定盤

島田紳助 100の言葉

島田紳助 100の言葉帯付き!送料無料で激アツで購入可能なサイトを紹介します。

島田紳助は、今何かと今後のことが囁かれています。

「ヤフーオークション」で手に入れられます。
↓↓↓↓
島田紳助 100の言葉

あなたにとって「良い仕事」とは?

何だろうと考えていますか?

ただ呆然と「そうなんだ」と思っているようならダメです。

そこで、具体的に良い仕事とは何か、と考えることが大事です。

「良い」とか「悪い」などの漠然とした言葉を耳にしたとき、

「何が具体的に良い」のか、「何が具体的に悪い」のかを考える習慣を付けることが大事です。

私は仕事が大事です。

良い仕事とは、実践や行動が認められて評価される仕事だといいます。

漠然と思ったり、考えたことや、あいまいな事を聞いた場合は、

「もっと具体的じゃないといけない」と感じることが重要です。

日常的に現象を「具体的に」「正確に」捉える習慣を身に付けて、思考力をアップさせましょう。

思考力を高めていくと、頭の中にある知識を整理・整頓することで物事の本質を捉えられて、

「ひらめき」に繋がって仕事や人生をより豊にして過ごすことができます。

人間はいっぱいの失敗や挫折を経験すると、より物事が鮮明に見えてくるものです。

これは、ノウハウコレクターがつぶやいています。

いつか時間を見つけ、正木ひろし弁護士のことをブログで紹介したいと考えています

日本の裁判は信用していません。それは遠い昔から私の不信感は始まっています。

それは「正木ひろし」さんの権力悪と真っ向から闘う著書を読んでいるからです。

原作は映画化されたりしているので、見られている方も多いでしょうね。

正木ひろし弁護士が活躍していた時代と今の日本の時代は何にも変わっていません。

むしろ、たちが悪くなっています。酷いものです。

その私が、実際に裁判所に行くことになるとは、人生って面白いと感じています。


若い頃、ハリウッド映画の裁判物は大好きで、好んで見たものです。

衝撃を受けた作品に「怒れる12人の男たち」(タイトルを間違えていたらゴメンナサイ(^^;)でした。

後に、日本でも「優しい日本人」として裁判員制度を映画にしています。当然、ハリウッドのリメイクでしたが、とてもよい作品です。

今では、日本も裁判員制度を行なっていますが、遅すぎでしょう。

これほど、無実の人が作られる、警察、検察、裁判所の構造に問題があります。

日本の社会は誰も、責任を取ることをしません、やりたい放題です。

だから、裁判は最初から信用なんてしていません。

今回は、保証人に妻がなっていますが、クレジットの連帯保証人の欄には、本人はサインも印鑑も捺印していません。

女の営業がかってに自分で書いて、印鑑は探して押しています。

私は、自分でサイン、実印を押しましたが、妻は知らないので連帯保証人を削除できればと思って弁護士に依頼しましたが、1年かかり判決は敗訴で、私たちの言い分は認められませんでした。

妻の連帯保証人くらいは認められるかと、裁判官の良識を信じていましたが、がっかりしました。

利子を含め200万くらいの訴訟でした、弁護士さんには最初にお支払いした167,974円をお支払いしただけでした。

当然、払うつもりなどありません。裁判といえば一般の人は驚いて払うことでしょうが、私には裁判の知識が少々ありました。

普通差し押さえは、会社に勤めていれば給料、銀行預金が簡単ですね。後不動産の差し押さえがあります。

私には、差し押さえされる財産が全くありません。だから裁判に負けても怖いものはありません。

はがきや電話でお金を払うように、催促されますが、電話ではお金が無いといっています。

当然、どうやって生活を、と聞いてきますがただ、私はお金が無いと答えています。

まったく余計なことはおしゃべりしません、なぜかというと録音している可能性があります。

これからも、無視を続けていきます。今も住まいは、土地は市から借り地代を毎月5,500円払っています。

家は、40年前に市の建て売りを購入したから、権利と建物を200万円で購入しています。

傷んだところは直していますが、いっさいお金を掛けないで生活をしています。いつ何時立ち退きを言い渡されてもいいようにね。

地デジアンテナも立てないで、NHK受信料も払っていません、だってテレビなんて必要ありません。

いずれは、この家からも出て行くつもりで、日夜パソコンの前で奮闘中です。

皆さんも、家族を守るために頑張ってください。日本は敗戦処理に失敗から崩壊がスタートしています。

いや、戦争を始めたことが一番の失敗でしょう。それすらだれも責任を取りません。

私は裁判に負けてことには、主張が通らなかったことが残念ですが、これから先相手が起こしてくるアクションに私は責任を取ります。

生活で面倒なことにも文句はいわず、前を向いていきます。

甘い言葉には罠がるその2

電話営業には絶対に対応しないと書きました。

女性の営業と駅前で待ち合わせて、車で1、2分のファミリーレストランのドリンクバーを利用して話を聞きました。

トップページを含め、何ページか作成をして顧客管理のソフトを5年契約で借りるということです。
楽天のようなポータルサイトを持っているので、掲載をして集客のお手伝いや、Yahoo!JAPANの代理店もしているので、安く登録のお手伝いも出来るなど、いろいろカラーコピーの資料も見せられて話を聞きました。

当時の私は、とても純粋でバカが付くほどでしたので、何の疑いも持っていませんでした。
一応、話を聞いたので家に帰り考えるといってお別れしました。

それから電話がなんどか掛かってきて、契約をしました。

ソフトをインストールする担当の人やトップページの作成する人と各1度家に来て、作業をしたり打ち合わせをしました。
このように、当時のことを淡々と書いていますが、ページが出来ましたのは、1年かかっています。
何度も、こちらから催促しないと先には進まない状態で、売上げなんてありませんので、1年はクレジットカードから引き落とされていました。

毎月5万円程度でしたが、かなり焦りましたね。
この業者は、後でインターネットで検索をして「ホームページ詐欺」でかなりの人が被害に合っていました。
他には、電話のリースでも被害者を作っていました。

話が先に進まないので、この業者に解約を申し込みましたが、まったく話しにならないので、私は口座から引き落とせないように銀行の口座を解約しました。
今思えば、このクレジットカードも使うことも出来なくなり、生活にも影響が出来ましたが、これ以上金額的にも大きいので仕方がありません。

クレジット会社の担当者にも、理由を話しましたが、払えの一点張りでした。
これも、弁護士さんに相談をして分かったことですが、クレジット会社も裏で手を握り儲けているとのことです。

弁護さんも同じ案件を扱ったことがあり、クレジット会社のやり口は知っているということで、私のことを信用してくれました。
ここで、突然に弁護士さんが登場して、読んでいる方は驚いたことでしょうね。

ホームページ業者とのやり取りは、4年も続き、その間にホームページは削除され、何にも残りませんでした。
当然、クレジット会社の担当からも請求は毎月届いていました。
その間は、黙っていただけではありませんが、話し合いはまとまりませんでした。

それで、クレジット会社の債権担当会社から、裁判の通知が来たので、初めは無料相談で弁護士さんと会って、大体の経緯はお話をして、その方たちに弁護をお願いしました。

甘い言葉には罠があるその1

パソコンには、たくさんの教材がフォルダごとに入っています。
購入したときには、一生懸命にマニュアルを読み、作業をしていました。

私は、ブログやホームページを作成するときには、デザインに力を入れ過ぎる結果、大切なことを見逃していました。

コンテンツ(記事)の内容があっての、見やすいデザインです。
検索エンジンも有益な情報を更新するサイトを巡回ロボットを使っています。

上位表示にはSEO対策が重要で、よくホームページから探してきて、営業の電話があります。
絶対に営業の電話には対応しないことですね。

2003年の12月も終わりの頃です、一本の営業電話が掛かってきます。
これが、私の人生の中で最高の経験の始まりです。
人生劇場の幕開けです(^^;。

通信販売のページをアップしていて、売上げを伸ばすために色々考えていたときです。
悪魔は本当に存在します。好事魔多しといいます。
「女性からホームページを見てお電話しております。担当の方はいらっしゃいますか?」

すべて私独りのサイト運営で、そう応えると、
「ぜひ、当社のサービスを使って売上げを上げませんか?」

誰だって、ネットショップを運営してるなら、飛びつきたくなります。
まあ、話ぐらいならと、言ったら、今度近くの得意先に用事があるので、
ぜひ、会って話を聞いてくださいというので、駅前で会うことにしました。

くれぐれも電話の営業には注意してくださいね。
続きは、次回に書かせていただきます。


  • ライブドアブログ