2007年02月11日

つれづれなるままに…

沢尻エリカって…、いじってる??(O_O)

リア・ディゾンのグラビアは、めちゃくちゃカワイイね(#^.^#)

柴咲コウから毒素を取り除くと、中谷美紀になるよね。
でも、その毒素が好きなんだけどね(#^.^#)

「よ〜食わへんわ〜」
昨日の朝の杏樹のこの言葉は、今年のベストワードにランクインだね。

6階以上に住んでる子供は、落ち着きがない人間になるらしいよ。

最近、血液型による性格判断みたいなテレビ番組が減ったのは、B型の子供がイジメにあうかららしいよ。

新人ポリオは“さう脳”です。

シャラポワが、ダフ・マッケイガンにみえます。

ぐっさんってまだ、ドンドコドンなの?

世界三大美女「クレオパトラ・楊貴妃・小野小町」
小野小町は、日本人が勝手に入れ代えているだけで、本当は、ヘレネって人らさいよ。

最近、歴史の教科書が、どんどん変わっていってるらしいね。ほんと、推測にすぎないってことだよね。まあ、歴史苦手だったし、ほとんど忘れてしまった私には今更どうでもいいんですけどね。

みつまジャパンって最近見ないね。

恐竜って、化石とかで形は解るけど、皮膚の色は定かでないらしいね。赤だったり、青だったり、バーニングウォーターみたいだったりしたかもしれないんだよね(^_^)

俺、ダイエット中なのに最近お菓子食い過ぎだよ!(>_<)

最近、1回目の目覚ましを30分早くして、2度寝の気持ち良さを楽しんでます。

「ヘックシュン!!」
あ〜ムズムズする(>_<)
もう花粉飛んでるよ!
はやくね〜!?(−_−#)暖冬、ウザっ!!
ここぞとばかりに、失言をネタに演説してる政治家並にウザっ!!


以上!

ニワでした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bbfm/50821717