玉名市に出張でしたので、昔からずっと気になってたカレー屋
さんに行って参りました。73d34b90.jpg


玉名と言えばラーメンですが、ここは我慢我慢。
ef817cb5.jpg


初志貫徹でいざビスヌへ。
12853177.jpg


ランチのセットメニューは890円と
私的な小市民にはボディブローどころでなくカウンターが入ってしまいそうですが、まぁ出張という事で心も大きくいざランチセットメニューにトライ。
今日のランチメニューは、ポークカレー。

サンジや、アパタラソウや、スリャより深みがありあるような美味しいよなな・・・
ナンのサイズはあまり変わらないような鹿北のビスヌがでかいような・・・。


85b960f2.jpg




外装はガッツリ日本の藏なのに店内はエスニック!!!
このギャップが面白いね。

カレーは衝撃的では、ないけれど旨いッス。
でも、ガツンとこないっすねガツンと。
最近は、八木カレーやインド食堂的なカレーの方が好みになっ
たのかな??

しかし、サイドメニューは豊富でいろんな物食べたいけど、
予算的に厳しいわぁ〜。
今度はサイドメニューに挑戦したいぜよ。