ビリオネアへの果てしなき道~億り人を目指して~

日々の株トレード記録です。 いつかはエンジェル投資家になりたい。

日々の株トレードについて。
基本はデイトレや短期メインです。
億トレ目指してます。
エンジェル投資家になりたいです。

2017/6/28 取引

最近はセルランチェックが日課になってます。

数年前も同じようなことやってましたが、やっぱり一番わかりやすい指標かと。

バイオ系ポジってますが、実際のところバイオ系は結果が出るまでは大きくあがらないのは想定してます。
長期戦…

持ち越し銘柄変わらず。

お疲れ様でした。

今日の収支 0万
今月の収支 +14.9万

2017/6/27 取引

今月もあと3日間ですが、余程保有銘柄が下げることなければこのままノートレで終わりそうな感じです。

ということで本日も監視だけでした。

保有銘柄はどこかが下がれば他が上がりで、毎日トントンで過ぎてるので、とりあえず焦って動く必要ないかと。

ASJは再来週の香港に向けて上げてくるかどうか。
増増はできれば解除しないで上にいってほしいですが、このままなら解除しそうですね…

持ち越し銘柄変わらず。

お疲れ様でした。

今日の収支 0万
今月の収支 +14.9万

2017/6/26 取引

指標が良く持ち株も上昇。

特にセルラン安定してるモブはここへきて上昇。
モバサカCM中国版はアプランでも最高位到達。
ブーストかもしれませんが。

とにかくセルランが極端に下がらなければ買いホールド継続。

欅のエニッシュはアプリ次第ですかね。
2017年てことですが、思惑でどこまで上昇するか。

ASJも香港間近ですしホールド継続。
増増で増やせないのが辛い。

持ち越し銘柄変わらず。

お疲れ様でした。

今日の収支 0万
今月の収支 +14.9万
記事検索
PR
ギャラリー
  • 2017/6/21 取引
  • 2015/10/24
  • 2014/8/29 取引 8月最終日
  • 2014/7/31 取引
  • 10/23 取引
  • 5月 収支
  • 5/16 取引 天国と地獄
  • 5/16 取引 天国と地獄
ランキング参加中
にほんブログ村 株ブログへ

Twitter
ツイッター始めました!
Facebook
Link
PR
  • ライブドアブログ