今日もノートレでした。
最近はノートレの日々が続いています。

保有銘柄はそこそこ上がってますが、個人的に目標値までまだまだなのでホールド中。
よっぽど悪材料が出ない限りはホールド継続予定。

よって資金もそれらに拘束されており、なかなか動けない状況です。

今まで資産を増やさせてもらった銘柄は、DDS、クルーズ、ガーラ、マイクロなど思惑で上がった銘柄が多かったですが、今も相変わらずそんな思惑銘柄をメインに触ってるなと改めて感じます。

今保有中の銘柄に関しても、実績ではなく今後の期待値が大きそうな銘柄ばかりですし。
つまりハイリスクハイリターンですね。

トレード方法は人それぞれですが、今の自分にはそれが一番楽しくできてるので、しばらく変わらないかも。
ストレス抱えてのトレードほど辛いものはないですからね。

持ち越し銘柄は変わらず。

お疲れ様でした。

今日の収支 0万
今月の収支 +14.9万