BLACK BELT JONES DC/DIARY

DC=DESIGN CENTER,BBJ DC / DIARY

ブログ移転(再)

P1232150+

行ったり来たりですいません
ようやく設定が整いましたのでウェブサイトの方のブログに改めて移転いたします。
コチラです
今後ともBBJDCをよろしくお願いします。

最近のヒッツ





ニコちゃんの水玉

R0019655
R0019657
R0019659
R0019662
MARKAWEARから届きました。遠くから見ると水玉、近くで見ると大量のニコちゃん。
かっこいい、ありがとうございます。

焼肉ドラゴン

P1232159
一夜明けて五辺さんと中野の焼肉ドラゴンへ。

P1232158
店長つるさん。ブルースリークイズというゲームを教えてもらいました。

P1232160
今日はたまたまバンド関係のみなさんが多かったです。

美味しく楽しく、最高です。

IN BUSINESS風景

P1222138
モノレール、リハーサル中。中田さん緑のセーターがお似合いです。

P1222141
黒Dさんトミーくん&オイボンくん、フロムCHAMP。じゃれじゃれしてます。

P1232150
オープン、1Fラウンジ、D.LさんDJ中。

P1232151
タコス屋さんフットサルケルの藤くん。この日もアボガドタコス美味しくいただきました。

P1232152
リュウヘイ ザ MAN!いつもキャップがポップです。

P1232154+
P1232153+
ライブペイント、今回はこんな感じに!

P1232157
本人いわく「イジー・ストラドリン風の喫煙」をするHEX ANTISTYLE千尋くん。正解。

今回もみんなで楽しく呑んで話して遊んでペイントをして
ご来場のみなさん、ほんとにありがとうございました〜

あ、写真、男だらけですいません、インビジネス、女の子ももちろんたくさん遊びに来てくれていますので。

次回3月またぜひ!

Onitsuka Tiger×Takayuki Akachi

shop_07-500x333
赤地くんの旅がまた始まった模様です。

以下ブログより
-------
この度、僕が参加するOnitsuka Tigerのプロジェクト”Origami Device”のアイコンです。
“Origami Device”は様々なアーティストがOnitsuka Tigerのスニーカーをテーマに作品を制作するプロジェクトです。
プロジェクトの詳細は後日Onitsuka Tigerのサイトで告知されます。

>>http://www.onitsukatiger.com

明日から58日間をかけ世界10カ国を撮影旅行し、
Onitsuka Tigerの名作スニーカー”Mexico66″の為のスペシャルフィルムを制作します。
-------

赤地くんの作る映像も写真も人柄同様に暖かくて、でも鋭くて、すごく好きです。
そんな作品になるのか楽しみですね!

D.L presents:Official Bootleg Mix-CD "ILLDWELLERS" g.k.a ILLMATIC BUDDHA MC'S Mixed by MUTA

P1202122
P1202124
発売されました!新品なのに早くもカスレ気味のステッカーと着せ替え裏ジャケなんてことも。

P1202130
セット特典APPLEBUM製ティーシャツもいい感じです!

IN BUSINESS

ibs0122coa_a5_tate3
今年一回目の「IN BUSINESS」は今週末です!お年玉ステッカーの先着プレゼントもあります。
僕も定位置で24時頃からライブペイントです。
よろしくお願いします〜

2Fラウンジフロアー責任者、頼りになる男、DJ大自然くんのブログで発見したコチラ
ほ、ほ、ほしすぎる〜と通販サイトを練り歩きクリックするも行き着く先はすべて「売切」の二文字
そ、そ、それならばと直営店に電話で問合せのアナログ作戦、在庫を調べてもらい無事購入出来ました。

やはり最終的にはアナログだな。なんてまとめてみたりしました。

P1182120
大自然くんブログを完コピしようと意気込んだものの微妙に違う感じの写真に。
でも暖かさは同じはず!

こんな道場


座頭一スタイルの演武のようです。やられ役の生徒さんの喋り方がブーツィーコリンズみたいです。


さっきの先生はこの時の先生、スティーブ・ムハメドです。

こんな道場、いいな。

ヘッドフォーンヌ

_1162111+
今日はよい天気だったので事務所近くの商店街をしばし散策。
古着屋で見つけたデッドストックのヘッドフォーンのような耳当てを発見、これいいね!と購入。
今年はほんとに寒いので防寒アイテムが気になります。


燃えよドラゴンでジムケリーがヘッドフォーンで聴いていた曲。
Profile
  • ライブドアブログ