2016年03月20日

Kings Mermaid

こんばんは

俺って世界が狭いんだぁって改めて

いろいろな人のブログ読んだりすると
全くチェックしてないところのマッサージを
受けたりして。。勉強になります

次回は参考に!


さて今回は

Kings Mermaid

抜きなしのところで有名?な
ゲイ向けなのか一般なのか
よく分からないマッサージです

きわどいタッチもないということなので
期待せず今回はちゃんとしたエステを受けに
来た気分でww


それにしても東京に住んでいても
この場所には来たことがなく

最近、少女を2年監禁したとかでニュースになってる
場所に近いのかなぁって思いながら、
やはり地図だけでは辿りつけず
何度も電話してしまう始末

対応の声はめっちゃ優しいです


着いた場所は・・・


ほんとに普通のマンションでした
ドアにビーチサンダルがぶらさげてるという
なんともよく分からない

インタフォーンを押して出てきた人は・・・






bbkd4923 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月13日

一応ノンケです

こんばんは

競パン姿のRくんに出迎えられて
部屋に通されてからは
なんとも実に事務的な流れ

会計済ませて天気の話もするわけでもなく
シャワーに通される俺

無駄な時間がなくて素晴らしい


出てきてから競パンを脱ぎだし
そしてストレッチから

そうそう、ここのマッサージの始まりは
確かストレッチからだったね
このストレッチの意味もよく分からないけど
チンコを押し付けられながらのストレッチも
悪くはない

そしてうつ伏せに

マッサージは・・・
なんともソフトタッチな
俺ピアノになった気分
加減を聞いてくるわけでもなく・・・

それどころかなぜか学校の話や哲学の話をしてくるRくん
全裸で哲学の話をする日が来るとは
思わなかったよ笑

そして何気なく

「ゲイですか、バイですか?」

と聞かれて
じゃ、BOYくんはどうなの?と聞き返すと

「一応ノンケです」

一応ってどういうニュアンスんんだろ
哲学より難しいね

考えてみればノンケがゲイマッサージやるなんて
普通に生活してればそんな機会ないだろうし
ましてや、DVDに何本も出るなんて
俺がおばさん相手にファックやったり
マッサージするようなものか

出来るかなぁ
なんて考えてたら

「これからどうなるか分からないすからね!」

なるほど!?ww意味深な言葉
それって誘ってるんじゃないのぉ〜
By どぶろっく

うつ伏せから仰向けに

ここからフィニッシュまでは早かったなぁ

時計をチラチラ気にしながら
早い段階でリフレッシュまでいくもんだから
時間が余る余る

最後は30分以上会話する羽目に

「入れられたら気持良さそうなチンコですよね」

じゃ入れてみますか?
とは言えず

90分じゃなく60分で十分だったなぁと
感想を抱きながら帰路につく俺でした



bbkd4923 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月11日

COAT&EMBRACE

こんばんは!

ゲイマッサージ業界もいろいろ考えるもんだね

DVDに出てる子たちにマッサージさせるという

金の力か

売れないアイドルとやれる!的な
なんとも素敵なコラボ

http://www.coat-embrace.com/

そりゃ行く前に調べますよ!


店によって顔が分からないこのゲイマッサージ業界
DVDに出てるなんて
顔も体もチンコも分かるなんて
はずれなしの商店街のくじ引きみたく素晴らしい(^^)/

ということで指名したのはRくん,


ここのお店は個室が比較的きれいです。
以前指名して仲良くなったBOYくんによると
個室番号が新しい方がきれいだとか
予約時にきれいな個室が希望だというと
聞いてくれるとか

ほんまかいなww


案内された個室は、2丁目直近のマンション
あれ、ここ前に来たことあるかも、と
思いながらインターフォン押して、エレベーターで
ドアを開けた瞬間

Rくんよりも、


あ、前に来たことある!と思ってしまった俺でしたww




bbkd4923 at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)