2009年11月08日

The Eagles - Desperado

イーグルスといえばホテルカリフォルニアが一番有名かもしれませんが、
本当にすばらしい曲を残しているバンドの一つです。

グレンフライ、ドンヘンリーと多彩な音楽家が一つのバンドに固まっているというのも珍しいです。

平井堅のデスペラードも良いですが、本家ドンヘンリーのデスペラードもすばらしいですね。

思わず目を瞑って聴き入ってしまいます。。



バストアップ法いろいろ
バストアップエクササイズで目指せBon!Cu!Bon!ボディ♪
バストアップサプリメント案内板♪
加奈子のバストアップ術大集合♪
石塚あゆみB−UPガールズ



bbl91 at 22:12 

MY LOVE - Paul McCartney & Wings


ビートルズ解散後、Wingsを結成したポールが放った渾身のバラード
ですね。

ポールらしい、シンプルなメロディで奥深く耳に残るサビの部分
が様々な思い出を吸着させてます。。

確か高校3年の大学受験の頃に良く聞いていたメロディで、つらかった
勉強の思い出が蘇ってきます。。

でも今聴くとやっぱり名曲ですねー^^





バストアッププエラリアサプリメント
高校受験おもしろ大博士無料体験
ダイエット食品が無料
しわとりクリームの無料キャンペーン♪
婚活パーティー&お見合い

bbl91 at 22:06 

2009年09月06日

We are the world(マイケルジャクソン)

マイケルジャクソンが死去して1ヶ月が経過しましたが、
未だに信じられません。

あの巨星がもうすでに地球上にいなくなったなんて・・

報道では他殺とされてますが、この代償を償える人類なんて
いるのでしょうか??うーん・・

マイケルジャクソンの代表曲はたくさん他にもありますが、
とりあえずWe are the worldです。

懐かしい・・




新藤香織の虫歯と決別
子供の虫歯予防
赤ちゃんの虫歯予防☆=お助け情報♪
妊婦の虫歯予防

大石幸子の魔法の女の子産み分け術
赤ちゃんの産み分け
男の子?女の子?産み分けしたい
双子の産み分け法

畑一雄氏のNO1競艇
もっと競艇を楽しみたい!!
今、競艇が熱い!
競艇予想の決定版



bbl91 at 23:05 

2008年09月09日

イーグルス Hotel California



70年代を席巻したイーグルスの代表作、ホテルカリフォルニアです。

12弦ギターのイントロがなんとも懐かしいです。
伊豆箱根バス


それにしても、ドン・ヘンリーが別人ですね・・当時はあんなに
ハンサムだったと気がつかなかったのは私だけでしょうか??


メソセラピー
幻のチーズケーキ

bbl91 at 01:37 

2008年09月07日

ローリング・ストーンズAngie


ストーンズの曲の中でも物静かなバラードのAngieです。

聞けば聞くほど心に染み入ってくるようなメロディです。
ビートルズのGirlとかMichelleとか、と並び称されることが
多いですが、私はAngieのほうが好きです。
北海道旅行
引き出物


ライブでも結構歌ってくれるので、ミックも思い入れのある
曲なのでしょう。。




トラベルコちゃん
雄琴温泉

bbl91 at 17:55 

ビリージョエルNew York State Of Mind



大御所ですね、ビリー・ジョエルです。
その中でも一番ビリーらしいと私が思う曲が「ニューヨークの想い」です。

ビリージョエルは数多くの名曲を残したアーティストの一人ですが、
彼の地位を確固たるものしたのもこの曲だったような気がします。

芸能ネタ


何気ない日々
南町通信

bbl91 at 00:16 

ビートルズTwist and Shout


ビートルズの初期の秘蔵ですね、Twist and Shoutです。
それにしてもみんな若い!!

この頃はジョンのボーカルが多いですね。日本中が熱狂した
サウンド、今でも新鮮に聞けますから、当時の人たちは
度肝を抜かれたことでしょうね・・

今週のトピックス



世の中の出来事
何気ない話ネタ

bbl91 at 00:12 

コモドアーズStill


ライオネル・リッチー率いるThe CommodoresのStillです。

ちょうどこの頃アメリカに居て、よくこの曲が流れていたのを
思い出します。この曲を聴くと、住んでいた近所のスーパーや
どこかの高台から見た夜景とか・・いろんなことを思い出し、涙が出そうに
なります。



さらりーらんきんぐ
人工レンズ

bbl91 at 00:09 

クイーンBohemian Rhapsody



今は亡きフレディの肉声のボヘミアンラプソディです。

これほどの美しいメロディ、完成された楽曲が他にありますか??
断言できます、ないです。(きっぱり!)
ルブランシーコラーゲン


それにしても、Youtubeで1700万回近くも見られているなんて、放映回数ナンバーワン映像なのではないでしょうか?



即効バストアップ
寝ながらバストアップブラ

bbl91 at 00:06