BABYMETALの神バンド「BOH」さんが英国ウェンブリー公演の熱い感想記事を投稿!

c436aaed68ef357abe5dc4a538080fb2



BABYMETALウェンブリーアリーナの感想
2016年04月04日(月) テーマ:BABYMETAL

ひとまず、ホッとしています。そう言いたいところですが 2016年の海外ツアーはまだまだ始まったばかり!

毛は抜けても気は抜かない!どーも、ベーシストのBOHですヾ(@°▽°@)ノ

4/2のイギリスのウェンブリーアリーナを大成功させた
SU-METALさん、YUIMETALさん、MOAMETALさん.....

本当にカッコ良かったです!!

もうここまで来たら、僕の個人的なブログでお三方の成長の感想を記すのは野暮('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

BABYMETALは日本人アーティストとし始めて、ロックの聖地であるイギリス  ウェンブリーアリーナで単独公演をしたアーティストとして歴史を刻みました。

我々バックの神バンドも、その一端を担う事が出来た事を誇りに思っております。

個人的にも、神バンドの一員になっていなければこの素晴らしい場所に立てる事は一生無かったに違いありません。

日本トップクラスの技術と実力を持った神バンドメンバーと一緒に音を出せている事も誇りです。

6弦ベースと音楽に真摯に向き合って来て本当に良かったアップ 今まで経験してきた全ての事、出会って来た人たちに心から感謝致します。

音楽以外での私生活でも、僕という人間を作り上げてくれているのは周りの環境です。

楽しい事、苦しい事、嬉しい事、悲しい事.....

その全ての経験が今ある自分を作ってくれています。

ウェンブリーアリーナのステージに立った瞬間、その事への感謝の気持ちでいっぱいになりました。 そして、BABYMETALをしっかりサポートして最高なショーをオーディエンスに届けたい!

今持てる、今出せる最大のプレイとパフォーマンスで後ろはガッチリ固めるから、メンバーのお三方には安心して全力でオーディエンスに届けて欲しい。 そう強く思いながらプレイをしました。

自分の小さい枠の中で思い描いてた夢や目標以上の夢と現実を与えてくれるBABYMETALとファンの皆さん。
他の現場でもそうですが、ライブを見に来てくれたり、応援してくれるファンの皆さんがいるからこそ僕は成り立っています。 そうでなければ、僕の人生どうなってたかわかりません(*´Д`)=з

15歳でベースを始めて『自分はプロになれる』と勘違いしていた頃から約19年..... その勘違いが、ただの勘違いで終わらないでいられるのは応援してくれている方々のおかげです。

コイツともまだまだ長い付き合いになる事でしょう。

弾き倒してボロボロにしてやるぜヽ(゜▽、゜)ノぐへへへへ CfZ5ejDWQAAHb-K

これからも慢心に浸る事なく、武士道精神を持って突き進んで参りますので、引き続き応援宜しくお願い致します。 (B・o・H)


投稿を見終わったらこちらのリンクからBOHさんの記事にいいねを!
http://ameblo.jp/bassist-boh/entry-12146827469.html


https://twitter.com/