OKMusic「ベビメタのSU-METALと乃木坂46・中元日芽香は実力派なアイドル姉妹!」

8be4c5ce094f66c812ae35a336c251cb


ベビメタのSU-METALと乃木坂46・中元日芽香は実力派なアイドル姉妹!

全世界から支持を集め、ワールドワイドに活躍する超人気アイドルグループ・「BABYMETAL」

そして、昨年には紅白歌合戦への初出場を果たし、最新シングルは80万枚以上の売り上げも記録する大人気グループに成長した「乃木坂46」

この今をときめく2つの人気アイドルグループに、なんと姉妹で活躍するアイドルがいるのをご存知でしょうか? BABYMETALのセンターでありメインボーカルであるSU-METAL(中元すず香)と乃木坂46の人気メンバー・中元日芽香は、実の姉妹なのです。

今回はそんな現在進行形で活躍する"中元姉妹"に注目!2人の魅力やエピソードをご紹介していきます♪ "

最初に中元姉妹2人のプロフィール・経歴を簡単にご紹介していきます。

まずはお姉ちゃんである中元日芽香から。
乃木坂46・中元日芽香は1996年4月13日生まれの広島県出身。 2011年8月に乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格し、乃木坂46メンバーとしての活動を開始しました。 2013年11月27日発売の7thシングル「バレッタ」で初の選抜メンバー入り。 愛称は「ひめたん」。グループ内の甘えん坊キャラだったり、少し前まではツインテールをトレンドマークにしていたりと、アイドル性の高いメンバーが揃っている乃木坂46の中でも一際"アイドルらしいアイドル"として活躍中です。 あどけないルックスとは裏腹に、歌もダンスもかなりの実力派で、パワフルなダンスと迫力のある歌声はグループ内でも一二を争うほどです。

また、最近ではラジオMCや雑誌グラビアなど様々な分野で活躍中。選抜経験は少ないですが、グループ内の注目メンバーとして高い人気を集めています。

"中元姉妹"の妹・中元すず香(BABYMETAL/SU-METAL)のプロフィール
続いては、妹であるSU-METAL(中元すず香)についてをご紹介していきます。
中元すず香は1997年12月20日生まれの広島県出身。 2008年6月にテレビアニメ絶対可憐チルドレンの主題歌を歌うためにオーディションで選抜されたユニット「可憐Girl's」のメンバーとしてデビュー。 当時まだ8歳ながら既に驚異的な歌唱力の持ち主で、アニメロサマーライブにも出演。さいたまスーパーアリーナのステージも経験しました。 その後2010年5月に成長期限定アイドルユニット「さくら学院」のオリジナルメンバーとして活動をスタート。

グループ内ユニット「重音部 BABYMETAL」のメンバーにも選ばれ、さくら学院の卒業後はBABYMETALのセンター、メインボーカルの"SU-METAL"として現在も活動を継続中。 ピッチの正確さと大迫力の声量で、BABYMETALの本格メタルサウンドに負けない歌声を響かせています。

BABYMETALの世界進出とともにSU-METALの歌とパフォーマンスも全世界で高い評価を受け、今や世界にその名を轟かせている人気アイドルです。

BABYMETALと乃木坂46が同じユニットに!?
〜略〜

SU-METALとひめたん、2人の仲は?
それでは中元姉妹の関係性について迫ってみたいと思います。 2人は2012年に広島から家族と上京。現在は一緒に暮らしています。 年も近く、お互いの活動を応援しあう仲で、ひめたんがBABYMETALのライブを見に行ったり、反対にSU-METALが乃木坂46のライブを見に行ったりしているようです。 さらに、姉妹で同じ服をシェアして着ているようで、さくら学院時代のブログ画像と乃木坂46のブログの画像などを見比べると中元姉妹が同じ服を着ているのをたびたび確認することができます。

奇跡のアイドル姉妹!これからも2人に注目しよう♪
BABYMETALと乃木坂46。2つの超人気アイドルグループでそれぞれ活躍する2人をご紹介してきました。 お互いの活動に刺激を受けながら切磋琢磨しあう微笑ましい2人をこれからも応援していきましょう♪

全文はこちら
http://okmusic.jp/#!/news/123317


https://twitter.com/