明日と明後日は、アニサマ2008

土曜、日曜は、いよいよアニサマ。
ストレス解消しますよ。

土曜日と日曜日の出演者
8月30日(土): AKINO from bless4/ALI PROJECT/石田燿子/奥井雅美/可憐Girl’s/GRANRODEO/CooRie/栗林みな実/savage genius/Suara/田村ゆかり/茅原実里/AAA/水樹奈々/m.o.v.e/yozuca* (50音順)
8月31日(日): ave;new feat.佐倉紗織/石川智晶/ELISA/黒薔薇保存会/サイキックラバー/Sound Horizon/JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/福山芳樹)/ドメスティック・ラヴバンド/中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER/平野綾/福山芳樹/miko/美郷あき/May'n/桃井はるこ/MOSAIC.WAV/米倉千尋/Lia (50音順)

楽しみです。「今回初参加」

天候がきになりますがf^_^;

本日は…。

お誕生日ということで、22歳になりましたf^_^;
歳とるのはいやだね

実は誕生日だということは、自分でも忘れてました(汗)
思い出したきっかけは、てーりゅうさんの誕生日プレゼント(貰えるとは思っていなかった…誕生日を何で知ってるんだろうなという疑問(mixiの自己紹介一覧で知ったそうです))
先日デッキが紛失したため、大助かりですo(^-^)o

ありがとうございました。
残りのパーツは。
オネスト三枚、ケルビム二枚、ライラ三枚、サイクロン(ウルパラ)死者転生三枚、死者蘇生(英語)、おろかな埋葬二枚(英語)、嵐(ウルパラ)、ミラホ(アジア)、激流(アジア)、クロウ三枚、キャリア三枚で完成です。まだ、道のりはながいけど、地味に頑張ってつくります。

そういえば、ティーチングの金もいただきました。残りは銀がたらないので、欲しいな。

誰かもっていないかな?

三月には、てーりゅうさんに誕生日プレゼントをかえさないとな(もらってばかりは悪いしな。)

うわぁ〜

昨日遊戯の大会に行ってきました。

2時から5時まで大会。

みごとに3位でした。

新しくデッキを変えたからかな?





そう、デッキといえば、家に帰ってデッキの調節をしようと思ったらない…まさか、紛失?
今だに見つかりませんf^_^;
マジ馬鹿だよね

ライトロード系のノーマル無償提供してください。
お願いします。

しばらく、デッキはありませんf^_^;

ティーチングスリーブも希望です。(銀、金)

ジャッジの人にデッキ変わってるのをチクったからかな
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ