ちょっとしたプレゼント企画


日版でも、出ている。MOVIE PACKなんですが、もちろん日版でも、1パックは購入しているんです。(コンプのための購入のみでした。)

ということで、Sinサイバーエンドは1枚も持っていませんでした。
特に造りたいデッキはないですが、Sinサイバーエンドが欲しかったので、米版のMOVIE PACKを購入してきました。
安かったので。(ボックス買いです。)


130331_120149


10パック以内に3枚そろいました。


残りのパックをプレゼントしたいと思います。
2パック1セットを3名の方にプレゼントいたします。

130331_120331



プレゼント希望の方は、私がいくらで購入したか予想してください。
(予想があたれば、プレゼントとなります。誤差は5円までといたします。今回ボックス買いのため、1パックいくらぐらいかを当ててください。)

例)150円。
これで、145円〜155円で購入していれば、プレゼント対象となります。
期間は、1週間です。あたりの方が、3人以上出た場合は、速く書き込んだ順となります。ご理解ください。

まあ、観覧数も少ないので、こっそり投稿しときますw。

土日の更新はありません。
某イベントに参加するため、県外にいます。
イベントが終われば、更新したいと思います。





同人スリーブ


本日同人スリーブが、届きました。
エロイスリーブです。

040030105024-1p


ポロリしちゃっている、ガールちゃん

040030105023-1p


ペロペロガイドちゃん。

両方ともエロイ感じですねー。

うーん。使うかは、考え中です。

キャラスリーブが、数が多すぎて、問屋みたいになってる感じです。
(絵が好きだったり、好きなキャラだったりするので、どんどん増えています。)

どうしましょうかねー。

多分、キャラスリーブだけで、200個近くはあるんじゃないのだろうか?
これからも、増えそうです。

おかわり。


おかわりということで、コスモブレイザー2箱目です。

前回

前回のゴミ引きよりは結構結果は良かったと思います。
前回は、ひどすぎました。

それにしても、よくダブります。使えないのが・・・。

130402_204605


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ