EU版です。
普段は、高くて米版ばかりを買っていますが、安かったので、購入してみました。

2つで、7800円です。


130415_185532


前回のリベンジを含めて開封です。

まずは、Tin缶の方から。

130415_190105


10パック中6枚あたり。
魔道で使われる方がでました。

そして、BOXに挑みます。

Tin缶で、パテル引いたから、魔道組むきはないけど、ジュノン、ジュノンでないかなーとかおもってたら・・・・。



130417_180703



完全にフラグってました。
ジュノン引いちゃいましたー。EU版の1st仕様となります。

光り方が美しいですねー。

ちよっと気分がよかったです。
気分がいいからといって、深追いしてしまうと・・・・。負けます。


そして、今日付けで、ヒドゥン発送それたので、近々あけたいと思います。
今回は、2BOX。

チェイン出てくれればうれしいですねー。今回はなにが、封入捜査されているのでしょうかー。
ゴミ箱に当たらないことを願います。