先日は、遊戯王主題歌を担当している、petit milady のお渡し会イベントいってきました。

本当の番号は、150番でしたが、知り合いと交換してもらって、早い番号にしてもらいました。

イベントやら、ライブやら参加してますが、お渡し会は、初めてだったりします。

30秒ぐらいだったので、すぐ終わりましたが、初めての参加なので、緊張しました。

また、機会があれば、参加したいですね。

なに、話したか覚えてないww

竹達さんが、何人か前の人に、「おっぱい、おっぱい、連呼してたなーwww」


130519_175616



アニサマとかでるのかねー。

とりあえず、今年も、土日参加です。
金曜はさすがに、無理だわ。