130520_210044



米版を開封してみました。

特に使うものはないのですが、なんとなーく購入してみました。

2強といわれている1強の征竜が、レア枠で収録されています。

自分は、使ってません。つまらないし。


今回は、二箱購入です。

当たりとしては、
征竜各種
幻獣機ドラゴサック
魔導書の神判
ヴェルズ・ケルキオン
セイクリッド・ソンブレス

ぐらいじゃないですかね?

1箱目。

130520_211444

あれ、スーパー4枚
征竜1枚しかきませんでした。

征竜は、かなりでないですね。1箱から、1枚〜3枚ぐらいだそうです。

そして、日版のプロモで配れたカードが、ノーマルとして封入されています。

次に、ウル、レリ、シク・・・。

130520_211539


あらまー。
1番のあたりの幻獣機ドラゴサックが、きてくれました。
1箱目は、勝ち箱。

前回のジュノンといい、引きはよさそうです。

この調子で、2箱目・・・。

130522_201429


スーパーとしては、微妙って感じですねー。

130522_201515



ウルトラ被り、ガントレット・・・。うーん・・・。
シク外れ。

征竜2枚。2箱目に関しては、征竜が2枚でてくれたのが、救いですかね。

Tachyon は、当たり、外れ激しいー。

幻獣機ドラゴサックあたったんだから、文句言っちゃだめか。

SEとか売れば、売れそうだけどなー。