今回は、西武ドームNANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 3日、4日参加してきました。

130803_104812


130804_163311




3日目

セットリスト
1.Gimmick Game
2.Lovely fruit
3.What cheer?
4.Young Alive
5.FEARLESS HERO
6.Get my drift?
7.UNCHAIN∞WORLD
8.少年
9.STAR ROAD
10.POP MASTER
11.Happy☆Go-Round!
12.It's in the bag
13.囚われのBabel
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.LINKAGE
18.ETERNAL BLAZE
19.Vitalization
20.愛の星
アンコール
21.Synchrogazer
22.不死鳥のフランメ シークレットゲスト:日笠陽子
23.POWER GATE
24.Love Brick


What cheer?あたりはとても久しぶりなので、テンション上がりました。「代々木ぶり」
個人的に、少年も久々な感じがしています。

1日目は、比較的に優しいセットリストでしたねぇ〜。


FNSで、奈々ちゃんの歌声をすばらしいと和田アキコさんが、褒めていたようです。花がありました。

130804_163405



そして、シクレゲストのひよっち。まさかくるとは・・・。アニサマでコラボしてくれると思っていたので、まったくの予想外でした。
奈々ちゃんもアフレコ現場で、さらっと誘ったようです。

奈々「日笠さーん」
ひよっち「はい?」
奈々「西武ドームで一緒にうたわなーい?」
ひよっち「はーい?」
という流れだったようです。

日笠さんもすごい緊張していたようです。私は関係者席にいて、ここで歌えるなんて思ってなかったということもいってましたね。


個人敵には、すごい満足です。

130803_205426



130804_163438



二日目 

01 Gimmick Game
02 Lovely Fruit
03 ミラクル☆フライト
04 Dear Dream
05 FEARLESS HERO
06 Get my drift?
07 UNBREAKABLE
08 水中の青空
09 STAR ROAD
10 POWER GATE
11 Happy☆Go-Round!
12 Keep your hands in the air
13 Late Summer Tale
14 Crescent Child
15 Naked Soldier
16 Synchrogazer
17 LINKAGE
18 ETERNAL BLAZE
19 Vitalization
20 愛の星

アンコール
21 Astrogation
22 SUPER GENERATION
23 Love Brick

Wアンコール
24 Preserved Roses

二日目は、1日目に比べると飛び曲がおおかった気がします。

ミラクルフライトきたときは、いきなりかよと思いましたけど、みんなで、「ハイ!ハイ!ハイ!」ってやるあれが、好きなんですよねー。
曲も好きです。


水中の青空は10年ぶりぐらいに歌ったようですよー。三島Pに自分を売り込むときに録音した曲が、水中の青空のようです。

昨日シクレゲストきて、今日こないということはないし、あの方は本日ライブなかったので、絶対くるということはわかってました。というか知り合いから明日あの人来るからって連絡きてましたー。

そして、アンコール突入です。
アスゲ、スパジェネもすごい好きな曲なので、疲れが吹っ飛んで手を振ってました、


アンコールが終わっても、幕がしまらないし、終了のアナウンスが流れないことに客席からどよめきが・・。

奈々ちゃんコールの中、奈々ちゃんが再登場。「最後はみんなにこれをプレゼントだ」の言葉の後・・・。ついに、あの、あの、西川兄貴が登場です。

fc2blog_2013080521361406b



イントロとともにT.M.Revolution 西川兄貴が登場してきました。「めざましの録画みたけど、登場シーンかっこよすぎやろ!!」

まさかの最後の最後で、ぶっこんでくるとは!

疲れを忘れて全力でやってましたー。


歌い終わった後に、兄貴が、「一部の熱狂的な水樹さんのファンに、『お前とのコラボは黒歴史』『一緒に並ぶと吐き気がする』

fc2blog_20130805213745c2e


fc2blog_20130805213757d8c



fc2blog_2013080521380951c




と言ってましたが、、みんなそんなことは思ってないです。
証明されましたー。


そして、今回はリハなしでのぶっつけ本番だったようです。
さすが、二人ともという感じでしたね。


005l




二日間ともとても、いいライブとなりました。


ライブCIRCUSお疲れさまでした。



次は、アニサマで奈々ちゃんを応援します!!