2008年09月

大会レポ カーキン

本日の大会「伊勢崎編」
1回戦は圧勝でしたが、2回戦目は1kill等で圧敗!!
そんなことはいいことで、1つ問題を出してみたいと思います。
簡単なことです。私が出す問題を答えてください「歌っている人、アニメ、ゲーム曲(タイトル)で使われているか?または、オリジナルか?というもの」
とりあえず、今問題を作成中ですが、今の所50問か100問で、95パーセント正解できれば、なにかプレゼントをしようと思っています。」
優秀な方が多い場合は、得点の高い人になります。「ネットとかを使うのはだめですよ(笑)」
単純に知っていたらすごいということで、商品を出そうかなと思っています。
さて例題を出してみましょう!
この曲は何に使用されていますか?そして、誰が歌っていますか?
「feel it」という曲です。
シャマシュさん、黒猫-Kさんは知っているんじゃないかな?

いまさらだが

リトバスに感動。

リトバスを∧でやめたおれがいきなり、EXをやっている。

やっと、こまり編終了でやんす

明日は

明日は雨とかいう話しぃ〜f^_^;

まぁ、明日は車検だから、何処にもいく予定はないかな。

ヒマダァ〜。

エクストラ 売上報告

先日発売されたエクストラパックの売上報告です

一人目(大阪の方)
38100円

二人目(三重の方)
36250円

合計金額 74350円

出費
300×95パック 28500円
知り合いのカード売却引受約13000円

利益
74350‐41500=32850円

ゼラート三枚、闇の誘惑九枚が手元に残りつつこの利益。

もちろん、ポケモンは[タダ

圧勝〜。

エクストラ サーチ結果

1c6f9850.jpg
f7f116e4.jpg



買ったパック数は75パック。金額だと22500円

ウルトラ
ゼラート8枚
師範17枚
スーパー
闇の誘惑14枚
オクト14枚
炎帝11枚
マテリアル11枚でした。

師範いらないわぁ〜
毎回いらないウルトラがでるよ

ゼラートなら、圧勝だったのに
今回の利益少ないな
ポケモンを半額〜タダって感じでした
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ